占いツクール
検索窓
今日:349 hit、昨日:2,330 hit、合計:488,278 hit

ページ11

「えっ……あ、明日ぁ!?」


それは待つ内に入るのですかと身を乗り出した私に、うらた様は平然と「そうだ」と言い放った。

戸に手を掛けてこちらを目だけで見やる彼の鋭い眼光に、うっと押し黙る。


「もう一度言うが、お前には拒否権はない。与えるのはあくまで、俺のものになる『覚悟』を決める時間だ」

「っそ、そんな……せめてもうちょっとだけ、時間を」

「却下だ。明日が嫌なら今になるぞ。今日か、明日か。どちらかだけだ」


諭すような言い方ではない。ぴしゃりと決定付けるような、有無を言わせない口調だった。

遂には言葉を失った私を、彼は「そうだ」と言って振り返った。


「順番が逆だったな。お前の名前を教えてくれ」


今更かよ、と思ってしまったが気が変わってまた押し倒されてしまってはたまらないので言うのはやめておいた。


「……AAです」

「A、……そうか、異世界にはそんな名前があるんだな」


ふ、と彼が笑うと、本当に皮肉な程に美しいのだから参ってしまう。

周りに花でも咲き乱れるかのような、いやむしろ、彼の美貌の前では花すら己を恥じらってその花弁を散らせてしまうのではないかと思うほどに、彼の顔立ちは常軌を逸した美しさを持っていた。


「艶事が駄目なら添い寝は要らんか?A」

「添い……!?いえあのっ、大丈夫です!!お気遣いなく!!」


彼はからかうような笑みを浮かべて、最後に「おやすみ」と言って部屋を出て行った。




**✼**





「……A、か」


戸を閉め、再度口の中でその名前を転がしてみると、自然と笑みが零れてきてしまった。

異世界の女___異女(ことめ)と呼ばれる、異世界から舞い降りてくるというどこまでが本気か分からない予言に則るようにして、突如現れた小娘。

流れ落ちるような黒髪と、終始ころころとよく変わる幼い表情が、なんともあどけなく愛らしい。

随分と童顔であったが、深い口付けを施すと妙にその顔が艶を持ち、瞳が熱を持つので、ただ予言に即すためだけの道具で収まるにしては、なんとも胸の奥が疼いてしまうと思った。

女にさして興味はない。媚びた声で顔を繕い、体を擦り合わせて鳴くだけの軽々しい雌は近寄るのでさえ鬱陶しいと思う。


『この人でなしっ!鬼!!鬼畜皇帝!!』


ああ、まただ。また口元が緩んでしまう。

……本当に、変な女だ。



(絶対に、何もかも俺のものにしてやる)

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (891 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2433人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかげ - …ま、マジかよ!?って感じで読ませてもらいました!2章がとても楽しみです! (4月5日 11時) (レス) id: 6950eae76b (このIDを非表示/違反報告)
紅羽(プロフ) - 一章の終わりが予想外の展開すぎてワクワクが止まらないですッ!!二章も楽しみにしています! (4月4日 12時) (レス) id: de0e7143c3 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - どうしようもなく尊い..( ノД`)… (4月4日 1時) (レス) id: 09e45a24f5 (このIDを非表示/違反報告)
星崎ゆぅり(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品を初めて見たのですがとても好きなお話です!占ツクで初めて見た作品が子さんので本当によかったです!これからもずっと応援しています! (4月3日 8時) (レス) id: b428de52b1 (このIDを非表示/違反報告)
子@友達申請受け付けてません(プロフ) - せらももさん» せらももさんありがとうございます.......!!勿体ないお言葉です。私もせらももさんの書かれるお話待ってますね。こちらにわざわざコメントありがとうございます。 (4月2日 23時) (レス) id: fa9aff1995 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/8ef4f72c271/  
作成日時:2019年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。