検索窓
今日:28 hit、昨日:18 hit、合計:20,257 hit

カルム [傷つくならば] ページ3

私の幼馴染であるカルムは、まさに王子様

ポケモンバトルの腕は、ピカイチで数年前、チャンピオンに就任してからずっと、その座を守り抜いている
それに顔もスタイルも良い
いつもは、クールだけど優しさや仲間を思う気持ちは人一倍強い、、、

と、まあ完璧な男の子
当然モテる

街中を歩けば、黄色い悲鳴
この前は、カルムと会えて嬉しさのあまり、号泣していた女の子も居たぐらい


そして、今はカルムとお菓子作りをしている
もうすぐでバレンタインで、日頃の感謝を込めてカルムにチョコを渡したいと思ったんだけど、、、

どうも昔から不器用で、、、挑戦しては、失敗の繰り返し
指が傷だらけになっていくのを、心配したのか
カルムが凄い形相で、問い詰めて来た


正直に話したら、凄い驚いた顔してた
そしたら、生気のない目で

「俺も手伝う」
なんて言うから、怖くて頷いてしまった
せっかくなら、サプライズが良かった、、、

そんな事をボーッと考えていると


「いッ、、、た、っ」

うっかり、包丁で指を切ってしまった
そういえば、怪我したらカルムを呼べって言われたっけ?






「カルム、ちょっといい?」

「どうしたんだ?」


「さっき、指切っちゃって、、、」

「ッ!?」

私がそう言うと、カルムの顔色がみるみる変わっていった
そこまで深い傷でもないのに、、、それとも、体調でも悪いのかな?


「か、カルム?大丈夫、?」

「!あっ、いや、、、何でも無い

、、、絆創膏取ってくる」


「うん、、、」


珍しい、、、あんなに元気がないのは、今まで見た事がない

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜花(プロフ) - りのさん» すいません、、、百合は、ちょっと苦手でして、、、言ってなくて申し訳ないです! (3月17日 12時) (レス) id: ed622163c3 (このIDを非表示/違反報告)
りの - わぁぁぁ...!文才ありすぎやろ...!天才ですか?あとリクってできますかね?いいならチリちゃんをお願いしたいのですが... (3月16日 19時) (レス) id: 59814543bf (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - ひなさん» いえいえ!BW良いですよね!私も好きな作品です! (2月21日 19時) (レス) id: ed622163c3 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 更新ありがとうございます!!!bwに脳を焼かれてるオタクなのでとても助かります、、、😭✨ (2月21日 18時) (レス) id: 1ddf176c35 (このIDを非表示/違反報告)
彩華姫(プロフ) - 桜花さん» まじですか、ありがとうござます、、! (2月21日 13時) (レス) id: 8536fab23c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作成日時:2023年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。