検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:20,244 hit

ページ12

真実のポケモン、、、レシラムの事だ
私に言われた通りに?私は、彼に頼んでなんか、、、
「ねえ、君が言ったんだよ?真実の英雄になったら何か一つ、願いを叶えてくれるって」

何なんだろう、さっきから。身に覚えのない思い出を嬉しそうに話す、英雄に恐怖を抱いた
今なら、腕の力が緩められている、、、この隙に、、、

「っ!?Aッ!!」

逃げなきゃ、逃げなきゃ、、、!
捕まったら、何されるか分からない
人混みに逃げなきゃ、、、ホドモエに帰らなきゃ、、、


トウヤ視点ーーーーーーーーーーーーーーーー

「あーあ、また逃げられちゃったよ、レシラム」

そう言って撫でると、嬉しそうに鳴く姿はとても、イッシュを焼け野原にしたポケモンとは思えない

それにしても、一段と可愛らしくなった
昔のように、ビクビクしながら泣く姿も、まるで変わってない
だというのに、まさか忘れてるなんて
ずっと、Aを探していたのに、、、

一緒に居てほしくて、レシラムも従えて見せたのに
君がくれた花だって、今も大事に保管してるんだよ?

「まあ良いや、Nに場所を教えてもらってるし

いつでも捕まえられるんだし」

ちゃんと約束は、守ってもらうよ?
僕は自分の理想を捨てて、真実を求めてきたんだから


早く認めちゃえば良いのに、、、もう僕から逃げられないって言う事実

「楽しみだなあ、、、♡待ち遠しいよ、君が僕のものになる日が、、、♡」

リョウ [虫の知らせ]→←トウヤ [英雄は黒く染まらない]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜花(プロフ) - りのさん» すいません、、、百合は、ちょっと苦手でして、、、言ってなくて申し訳ないです! (3月17日 12時) (レス) id: ed622163c3 (このIDを非表示/違反報告)
りの - わぁぁぁ...!文才ありすぎやろ...!天才ですか?あとリクってできますかね?いいならチリちゃんをお願いしたいのですが... (3月16日 19時) (レス) id: 59814543bf (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - ひなさん» いえいえ!BW良いですよね!私も好きな作品です! (2月21日 19時) (レス) id: ed622163c3 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 更新ありがとうございます!!!bwに脳を焼かれてるオタクなのでとても助かります、、、😭✨ (2月21日 18時) (レス) id: 1ddf176c35 (このIDを非表示/違反報告)
彩華姫(プロフ) - 桜花さん» まじですか、ありがとうござます、、! (2月21日 13時) (レス) id: 8536fab23c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作成日時:2023年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。