検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:224,546 hit

36の腐 ページ38

天元「お前が泣くなんていつぶりだろうな」




なぜか私は天元様の腕の中にいた


天元様は道の壁に背を預けて座っていて、向き合う状態で私を抱き締めていた


私の肩にはあの顔面が乗っかってる





っあ、めっちゃいい匂いっす

あと、すっげぇガタイ良いっす

そんで、顔がめっちゃ良いっす

すっごいイケメン……






じゃなくて!!


なんで私、抱き締められてるの?

この特等席は善ちゃんのだよね……?


ん???(困惑)







いつの間にか流れていたあの涙は、秒で引っ込んだ




天元「お?泣き止んだのか?早ぇな。ハハ」



『………ウ…ン』



天元「派手に裏返ってるぞ?」



『…うっ、…サイ…で、ス』




天元様の優しい声色が心に響いた

天元様は温かくて、大きくて、すごく落ち着く



うわッまた泣きそッ




自然に私の手は拳を作っていた




しかしそれはスルリと私の指に絡めた天元様の手によってすぐに崩れた




天元「我慢するな。お前はいつも我慢ばっかりじゃねぇか」





肩に置かれていたあのイケメソな顔面はいつの間にかすぐ目の前にあり、


薄みがかった天元様の赤の瞳には知らない涙目の美女が映っていた





誰!?そんでもって近っ!!めっちゃ近い!!近すぎる!!



心臓の音が強く速くなるのが分かった

ドキドキやばい!!!心臓痛い!!





とりあえず離せ!!遠くなれ!!天元様!!このままじゃ私は乙女になってしまう!!それで良いのか!!それでも良いのか!!


私ぃ!!天元様には善ちゃんという決まった婚約者が居るではないか!!嫁に美女3人もいる!!私は論外だ!!乙女進行を止めろぉ!!!






『ワたシ、……だい、ジョウ…ぶ、デす』




とりあえず顔を逸らす

肩を押して離れようと思ったが、手は天元様の手で塞がれていたので無理だった

ゴツゴツ(努力の証)!デカい!温かい!(手のこと)




泣いた後に喋るのはきついのですよ!!さぁ!!離せ!!精一杯の抵抗なんだから!!





天元「こっちを向け」


『……ぃや、デす』


天元「早く」


『……むリ…』




ガン見するなよぉ!!!居た堪らないじゃないか!!イケメンにこんなに見つめられるなんて初めてなんだから!!つか普通ねぇよ!!こんな体験!!


あとさっきから心臓うっさい!!!耳から出るつもりかっての!!乙女進行中だよこれぇ!!










天元「……お前は本当に大丈夫なのか?」




ーーーーーーーーー
むずかしぃ〜

37の腐→←35の腐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼月(プロフ) - 林檎さん» ご指摘ありがとうございます!全然気づきませんでした。とてつもなく阿呆なミスですね!すみません!本当にありがとうございます!! (2020年12月29日 15時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - プロローグで、鬼滅隊と言ってますが鬼殺隊ですよ (2020年12月29日 11時) (レス) id: e5d0a5b681 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 白玉の星さん» 仲間だぁぁあああ!!!作品全部拝見しますね!!!!腐の方はもう友です!!! (2020年5月2日 23時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星(プロフ) - 私も腐女子だぁぁぁ!!私の作品もよかったら見てくださいね! (2020年5月2日 23時) (レス) id: 897ea2c55e (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 宇髄サマがだーいーすーきッ!さん» いやぁぁあああああ!!!!ありがとうございます〜!!!すんごく嬉しいです!!!!ダメだ…ニヤニヤが止まらないっ!!ありがとうございます!!!実は作者もアイビス利用しております(この絵もアイビスで書いたモノです) (2020年4月20日 10時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2019年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。