検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:224,537 hit

4の腐 ページ6

今どき木製の病院なんてあるのかなー?

まさにここにあるのだけれども




あとこの髪の毛よく顔にかかるね

すっごいかゆい

こんな髪質してたっけな?

あとこんな白色だったっけ


へっ、この歳で髪全体が白髪だったら笑える

禿げるよりはよっぽどマシだけど



ベッドに入ってから気づいたけど、

頭がガンガンするし、体中が切られたようにジンジンする


めちゃくちゃ痛い


あー、だから病院に居るのかと納得はしたが、なんでこんなに痛むのだろう



なんかあったのかな?




まっ、別にいーや



『…………』





あ〜、



暇だ






鳥がさえずり、窓から光がもれ、風で揺れる木の葉の影が映る




『…………ここ、何もないね』



テレビとかないかな〜



それか鬼滅の漫画




そう思った時だった



ドッドッと床を蹴る音が聴こえたと共に、この部屋の唯一のドアが勢いよく開かれた



?「大丈夫ですか?!A様!!」



うわぁー、すっげぇ美人な看護師だな



ドアから現れたのは
蝶の髪飾りが着くツインテールの女の子


彼女の瑠璃色の瞳には四角の光が浮いている



その顔立ちはまだ幼い



幼女が看護師なんて出来るわけないから、医療を学ぶ大学生なのだろうか



……あれ?…どこかで見たことあるぞ?…





?「…変な悲鳴が聞こえてきましたが、………やっぱりいつもの事でしたね。阻止できて良かったです。」




え?いつもの事?


それに阻止って何?



その女の子………女の人はこちらに近づくと眉を釣り上げた




?「もう!A様!!ダメじゃないですか?!また、治ってない傷だらけのまま任務へ行こうとしてたんでしょ!!」




え、任務?


戸惑う私に彼女は言葉を続ける



?「毎度毎度!!なんで大人しく入院してくれないんですか?!怪我を甘く見すぎですよ!!そして無茶しすぎです!!!」




………( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......



?「これを仕掛けてみて正解でした!!A様が逃げ出さないよう、ここの皆で考えに考え抜いた案なんですよ!!少し強引な形ではありますが!仕方がないことです!!」



彼女は、つらつらと話しながら 私の足元に掛けていた布団をめくった


私の足首に巻かれていた包帯以外に、分厚い縄が結ばれているのが見えた



その縄は私の居るベッドのすぐ横にある金具に括られ固定されていた


つまり仕掛けとは、両足を縄で固定し、ベッドから逃げ出さないようにしたという事になる



え、逃げねぇーよ

5の腐→←3の腐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼月(プロフ) - 林檎さん» ご指摘ありがとうございます!全然気づきませんでした。とてつもなく阿呆なミスですね!すみません!本当にありがとうございます!! (2020年12月29日 15時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - プロローグで、鬼滅隊と言ってますが鬼殺隊ですよ (2020年12月29日 11時) (レス) id: e5d0a5b681 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 白玉の星さん» 仲間だぁぁあああ!!!作品全部拝見しますね!!!!腐の方はもう友です!!! (2020年5月2日 23時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星(プロフ) - 私も腐女子だぁぁぁ!!私の作品もよかったら見てくださいね! (2020年5月2日 23時) (レス) id: 897ea2c55e (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 宇髄サマがだーいーすーきッ!さん» いやぁぁあああああ!!!!ありがとうございます〜!!!すんごく嬉しいです!!!!ダメだ…ニヤニヤが止まらないっ!!ありがとうございます!!!実は作者もアイビス利用しております(この絵もアイビスで書いたモノです) (2020年4月20日 10時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2019年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。