検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:14,451 hit

sideふぉい ページ29

「Aをクビにしようと思う」



社長は至って普通に、業務連絡でも伝えるように、その言葉を言い放った。


次の瞬間、俺は社長に掴み掛かっていた。






なんで、あんたがそんな事を言うんだ。


Aさんの気持ちを踏み躙るような真似を、アンタにだけはして欲しくないのに。



俺が世界で1番尊敬する、アンタにだけは…





「もう決まった事や。絶対に変えん」



「納得できねぇっす!」





社長にこんなに声を荒らげたのは、久しぶりだった。



この人が、自分の意見を曲げない人だと言うのはわかっている。俺は、この人について行くと決めた日から、社長の意見に反対することなんてなかった。





でも、今回は違う。



「いきなりクビなんて」






Aさんが、頑張ってきたのを知っている。



それは単に社長に認められたいだけでは無いだろう。本気で自分の夢を叶えようとする姿に、俺は惚れたんだ。


社長は、俺よりもその事を知っているはずだ。なのに、こんな仕打ち、納得できるはずがない。




俺は、Aさんが泣いているのを見たく無い。例え彼女の隣が俺じゃなかったしても、あの人には笑顔でいて欲しい。笑顔が1番似合うから。









「あいつには、あいつの人生があるやろ。俺らが縛り付けて良いもんじゃなか」



あぁ、悔しい。




どうしたって、この人の言葉に俺は納得するしか無いんだ。







「でも、Aさんはっ」


アンタのことが好きなんだよ。




悔しい。






あの人の隣には俺は並べない。



なのに、あの人の隣が1番似合うこの男が、彼女を突き放すことが。俺が、それを拒めないことが。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なる - 久しぶりに泣きました!こんなに良い作品を作ってもらってほんとに感謝です、、!ありがとうございます! (2023年1月27日 21時) (レス) @page33 id: 0a17aac8c4 (このIDを非表示/違反報告)
コットン - 毎日更新してくださりありがとうございます!次のお話も待ってるよ(о´∀`о) (2022年11月13日 9時) (レス) @page33 id: cdf631467a (このIDを非表示/違反報告)
サママリネ - めちゃ良かったです! 次のお話も楽しみにしてます✨ 更新頑張ってください❤️‍🔥 (2022年11月13日 8時) (レス) @page33 id: accb57b751 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ヶ崎音 | 作成日時:2022年10月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。