検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:14,571 hit

17 ページ21

さっきのあれは、何だったんだろう。




足元からゾクゾクと何かが這い上がってきて、気を抜いたら全身を覆い尽くされてしまいそうだった。



気持ちの悪い感じがしなかったから余計にタチが悪い。






今日は早めに帰って寝よう。


「んっ……ふ、、、んんっ」






その時、近くから艶っぽい声が聞こえた。


水の混ざり合う音が聞こえ、確実に逢瀬だと確信した。


確かにここら辺は人目にもつかないし、さぞやりやすいだろう。




でも普通にここを利用する人だっているんだ。《私みたいに)




どうしてそういう人達の事を考えられないんだろうか。


いや、羨ましいとかそんな事は思っていない……






どうしようかな、ここを通らないと帰れないんだけど…



「チカ」






え?




身体中の筋肉が強張り、ドクドクと速い速度で血液が回る。



まるで耳の中にあるみたいに、心臓の音も煩く鳴っている。









見るな





見たらダメだ





今ならまだ引き返せる















お願い




「んんっ、、しゅんっ……んあっ」



「っ…!」





そこには、舌を絡ませながら互いを貪り合う、しゅんちゃんとチカさんがいた。





走った。



2人が見えなくなるまで。



あの音が聞こえなくなるまで。







嫌だ






嫌だ









嫌だ




「っ、はぁっ、、、はっ、、はっ、、はぁっ…」



転んで勢いを失った脚は、もう動かない。



何度も何度も、同じ光景が頭の中を流れていく。



「はぁっ、、ふっ、、うぅっ……ふぐっ……、、んぐっ……





あぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!!!」





暗い夜道で、1人。


声が枯れるまで泣き叫んだ。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なる - 久しぶりに泣きました!こんなに良い作品を作ってもらってほんとに感謝です、、!ありがとうございます! (2023年1月27日 21時) (レス) @page33 id: 0a17aac8c4 (このIDを非表示/違反報告)
コットン - 毎日更新してくださりありがとうございます!次のお話も待ってるよ(о´∀`о) (2022年11月13日 9時) (レス) @page33 id: cdf631467a (このIDを非表示/違反報告)
サママリネ - めちゃ良かったです! 次のお話も楽しみにしてます✨ 更新頑張ってください❤️‍🔥 (2022年11月13日 8時) (レス) @page33 id: accb57b751 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ヶ崎音 | 作成日時:2022年10月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。