検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:14,453 hit

ページ12

人が隠れられそうなところを中心に探していると、うずくまる人影が見えた。








「Aさん」



Aさんはゆっくりと顔を上げた。眩しいのか目を細めている。


どこか青ざめている顔に、心拍数が上がり始める。




気分が悪いのか?熱中症?

確かに暑かったし…

こういう時はなんだ?水か?いや、でも吐きたいかもしれないし







「あー、、くそっ…そのー」



「ふふっ」





突然笑い出した彼女に驚いていると、Aさんの笑い声がどんどん大きくなった。


俺に笑っているというよりも、自虐に近い笑い方。





何で、そんなに苦しそうに笑うんすか?










なんで俺じゃないんですか?



「撮影始まるっちゃろ?行こ!」




小さな背中が、痛々しげに震えるのを俺は見ていることしかできなかった。



















社長の掛け声と共に撮影が終わった。



社長はまたチカって人とよろしくやってる。連絡先も交換したらしい。


どうでもいいけど、Aさんが見てないといいな。




そう思っていると、突然女の方が走り出した。





その先には、呆然と立ちすくんでいるAさんの姿。



最初のうちは楽しそうにしていたAさんの顔がだんだんと下を向き始めた。




女の方はそれに気づいてか気づかずか、永遠に喋り続けている。















「すいません、Aさん気分悪いらしくて俺が送るんで」



咄嗟に抱き寄せた肩は思ったよりも小さくて、震えていた。












俺たちが見えなくなるところまで、Aさんの肩を抱きながら歩いた。

・→←sideふぉい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なる - 久しぶりに泣きました!こんなに良い作品を作ってもらってほんとに感謝です、、!ありがとうございます! (2023年1月27日 21時) (レス) @page33 id: 0a17aac8c4 (このIDを非表示/違反報告)
コットン - 毎日更新してくださりありがとうございます!次のお話も待ってるよ(о´∀`о) (2022年11月13日 9時) (レス) @page33 id: cdf631467a (このIDを非表示/違反報告)
サママリネ - めちゃ良かったです! 次のお話も楽しみにしてます✨ 更新頑張ってください❤️‍🔥 (2022年11月13日 8時) (レス) @page33 id: accb57b751 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ヶ崎音 | 作成日時:2022年10月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。