検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:14,534 hit

ページ1

私は久保田A。





幼い頃からの夢であるメイクアップアーティストとなるべく、バイトをしながら勉強中。




バイト先は、レペゼン地球。

内容はメンバーのメイク。(まぁ、当たり前か)





なぜ、こんな集団の中でバイトをしているのか。勿論ちゃんとした理由がある。


私の好きな人がいるからだ。



相手はDJ社長こと木本駿之介。




彼とは生まれた時から幼馴染(私の方が2つ下だ)で、いつも一緒にいた。




しゅんちゃんへの恋心に気づいたのは、小6の時。




どこがとか、どうしてとか、そんな事はわからないけれど、きっとずっと前からこうなる運命だったんだと思う。






だって、しゅんちゃんへの気持ちを自覚した時、私の中で何かがカチリと音を立ててはまったから。



まるで、パズルの失っていた1ピースを見つけたように。












ピコンとLINEの通知音がして、私は急いでスマホを開いた。




案の定、しゅんちゃんからだ。

撮影があるから手伝いに来て欲しいとのこと。



私は急いで準備を済まし、軽く化粧をする。





いついかなる時も、好きな人の前では綺麗な自分でありたい。


なんて、乙女チックな自分に苦笑しつつも、準備をする手を進める。







メンバーそれぞれで化粧の仕方が全く異なる為、私はメイクポーチを5個持たなければならない。



各々のメンバーカラーにしたポーチに、忘れ物がないかしっかりチェックして鞄の中に丁寧に仕舞い込む。







最後に鏡の前で、自分の口角をキュッと上げた。



「よし、完璧」


鏡の中の自分にピースをして、部屋を後にした。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なる - 久しぶりに泣きました!こんなに良い作品を作ってもらってほんとに感謝です、、!ありがとうございます! (2023年1月27日 21時) (レス) @page33 id: 0a17aac8c4 (このIDを非表示/違反報告)
コットン - 毎日更新してくださりありがとうございます!次のお話も待ってるよ(о´∀`о) (2022年11月13日 9時) (レス) @page33 id: cdf631467a (このIDを非表示/違反報告)
サママリネ - めちゃ良かったです! 次のお話も楽しみにしてます✨ 更新頑張ってください❤️‍🔥 (2022年11月13日 8時) (レス) @page33 id: accb57b751 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ヶ崎音 | 作成日時:2022年10月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。