検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:7,081 hit

第14話 ページ16

紫鶴side

数分後

紫鶴「ついたよ!!ちょっと待っててね!」

3人「おう。」

私は、大広間に入った。
さっきまで、騒がしかった声がしーんとした。

なんか、拷問受けるみたい。w

紫鶴「皆を、呼び出したのは、話があるからです!何かね、時空の歪みが江戸に出てきたらしい。それで、私の幼馴染みとそのお兄ちゃんとお友達?が落ちてきた。時空の歪みが収まるまでは、ここに、泊めることにしたんだけど、いいかな?」

全員「いいよ!!!」

よかった〜!みんな、いい子達で!

紫鶴「いいよ!3人とも入ってきて!」

スパーンと勢いよく開けた。

十四郎「うおっ!」

兄ちゃん驚きすぎ。しかも、総悟さん?は、ニヤついてるし、羅刹に限っては呆れてるよ!
兄ちゃん嫌われすぎだよ。

紫鶴「皆、認めたわけだし、自己紹介してくれる?」

3人「あぁ、いいぜ。/でさァ」

紫鶴「じゃあ、羅刹からね〜!お願いね!」

羅刹「分かった。僕は、真選組1番隊副隊長に所属している土方羅刹と言う。後、愛歌の幼馴染み。」

刀剣男子達「ん?今なんて言った?」

羅刹「何が?」

刀剣男子達「最後なんて言った?」

羅刹「愛歌の幼馴染みだか、それがどうした?」

刀剣男子達「愛歌って誰?」

3人「あいつ」

刀剣男子達「えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

あっ、忘れてた。ビックリするよね〜〜。www

紫鶴「そうだよ!愛歌だよ!!覚えててね!ウィンク」

刀剣男子達「·········」

わ〜お。固まってる。これ、絶対に聞こえない奴。しかも、兄ちゃん以外ニヤついてる。

十四郎「それより、自己紹介しなくていいのか?」

紫鶴「おっと、いけない。次、総悟さん?お願いします!」

総悟「チッ。メンドクセー。真選組1番隊長沖田総悟でさァ。死ね土方」
十四郎「何。さらっと悪口言ってんの!?」

羅刹「兄上、うるさい。そのまま声からして死ね兄上」

紫鶴「喧嘩は、お辞めくださいまし〜!」

3人「あっ?」

紫鶴「こえぇ〜よ!最後兄ちゃんだよ!」

十四郎「真選組副長土方十四郎だ。」

紫鶴「はい、ありがとうね!そうそう、3人ともこの子達は、神様だから、意地悪とかしたら駄目だよ!あと、話しかけられたら優しく話してね!」

3人「あぁ。」

紫鶴「みんな〜!戻ってきて〜!固まったままだと、石になっちゃうよ!」

刀剣男子達「それだけは、嫌だ!」

紫鶴「嘘だけど。テヘッ」

刀剣男子達「な〜んだ。」









文字数で次に行きます。

第15話→←第13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 刀剣乱舞 , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MANAKA(プロフ) - おけおけ! (2019年4月2日 19時) (レス) id: ccc6678f52 (このIDを非表示/違反報告)
山崎羅刹(プロフ) - あ、そういう事ね。親に聞いとくな (2019年4月2日 18時) (レス) id: 96421098d3 (このIDを非表示/違反報告)
MANAKA(プロフ) - 皆で、行くと!!佐世保! (2019年4月2日 18時) (レス) id: ccc6678f52 (このIDを非表示/違反報告)
山崎羅刹(プロフ) - りょーかい。てか、何故? (2019年4月2日 18時) (レス) id: 96421098d3 (このIDを非表示/違反報告)
MANAKA(プロフ) - おーい!5月2日あけとけよー!! (2019年4月2日 18時) (レス) id: ccc6678f52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†山崎羅刹†,MANAKA x他2人 | 作者ホームページ:MANAKA  
作成日時:2019年2月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。