検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:32,730 hit

44話# ページ44

.




 「あ、坂田そのホットケーキ頂戴」

 「はっ!?俺に何もくれてへんやん!!!」

 「A、俺のホットケーキやるから坂田はほっとけ」

 「ホットケーキにちなんでほっとけ?」

 「センラ先輩めちゃくちゃ寒いです」



志麻先輩優しいぜぐへへ。あ、志麻先輩がホットケーキに見えてきた、美味しそう。


 「あ、A目が溶けとる」

 「ホットケーキ好きなんは女子やなぁ…」

 「いやセンラお前私女子だと思ってなかったのか」

 「え?うん」



当然と言い張るようにして華麗に返信していくセンラに、思わず新喜劇風のコケをするところだったが、ここは高級店。そんな事をしてしまっては、もう恥しか残らない。


 「取り敢えずホットケーキ食べて落ち着こ」

 「ていうかホットケーキっていうよりこれパンケーキですけどね」

 「「え?」」


私と坂田が顔を見合せ、戸惑っている間に志麻先輩の口にはどんどんホットケーキが詰め込まれていく。あ、と思ったときにはもう遅かった。



 「御馳走様でした」

 「志麻先輩、私の分どこですか?」

 「胃の中、いる??」

 「要りません汚いです坂田に貰います」

 「俺も食べたわ」



私に食べられまい、と必死にパンケーキを口に含んだ坂田の肩を揺らしながら、もうひとつパンケーキを頼んだ。


 「坂田の奢りで」

 「え、ここのパンケーキめっちゃ高いんやけど…って、二個も頼むなぁぁぁああ」



断末魔となって静かに坂田の魂が抜けていくのを横目に、私は二皿のホットケーキを一瞬にして完食した。

45話*→←43話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!それぞれと結ばれたあとのお話が欲しいです! (2019年8月17日 15時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
shiyu(プロフ) - ちゃちゃるさん» ありがとうございます! 更新頑張りますね! (2019年4月12日 18時) (レス) id: ca77629a28 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃる(プロフ) - めちゃくそ面白いです!!!!続き楽しみに待っています!!!!!!!!! (2019年4月7日 17時) (レス) id: f718a04fcb (このIDを非表示/違反報告)
シュリンク(プロフ) - スイ(さぶ)さん» そうなんです!ゲームと同じ設定にしたので若干呼び方や口調などに違和感等々あるかもしれませんがその場合は緩く目をつぶってくださると嬉しいです(汗)コメントありがとうございました! (2019年1月7日 22時) (レス) id: 7f0c200b78 (このIDを非表示/違反報告)
シュリンク(プロフ) - ゆずの実さん» ありがとうございます(汗)更新2人共々頑張りますのでこれからも作品にお付き合い頂けますと嬉しいです! (2019年1月7日 22時) (レス) id: 7f0c200b78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュリンク&ハゲつるマン x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。