検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,345 hit

セクハラだよな、それ ページ10

合宿かぁ……


楽しみだなぁ


ゆきえとかおちゃんに会えるし?


潔子とも会えるし?


あ、今度こそLINE交換しよっと……。


「早く来いよ〜合宿さ〜ん!」(ボソッ)


黒「あと2週間待って〜」(裏声)


「うわっ!!!」(ガタッ


黒「おっと!!」


黒「大丈夫か〜??」


「うっせ、大丈夫だわ。」


黒「それはそれは」


「ドリンク持ってくからあっちいった」しっしっ


黒「ん。」


え、なに、なんでこいつはカゴ持ってるの?


あれ?……????


「どしたの急に柄でもないことを……。頭打った……?」


黒「だまれちびぃ!女子は大人しくしてなさーい」


「差別差別!私だってそれくらい持てるからぁ!」


黒「嘘つけ。」コツン


「いたっ」


おでこ殴らなくても!!泣


「……ありがと」


黒「えぇ〜??ナニィ?」


「ありがとうって言ってんだよ!!」


黒「はいはい〜」


「おい」


「タオル持ってくる」


黒「いってら〜」


?「やっぱり素敵……♡」


んぁ?誰の声だ


まあいいか〜さっさと持ってこよっと


______________________


「休憩でーす!」


「ほい」

「ほい」

「ほほーい」

「おちゅかれ」

「かつかれ〜」

「いえーい」

「可愛いねぇ」


黒「声がけ適当かよ()」


「るっせ、Aちゃんの声が聞けて嬉しいだろ」


黒「いやそうでもない」


「なんだと」


研「クロ、ちょっときもい……」


「研磨にこんな顔させてんじゃねーよっ」ぺし


黒「全然ききませーーーーん」ウェーイ


「あぁ???」


研「A……今日一緒に帰ろ……クロは置いてってさ」


「いいよ研磨きゅん♡♡」


研「えっ」


「えっ?」


夜「2人して困惑すんなよ……」苦笑


「てへ」


研「「てへ」」

研磨の後ろに回って腕をつかみてへってさせてみた

可愛い!!!


「やっくん!!写真!!写真撮って!」


夜「なんでだよ」


「いやいやいやいやこの研磨きゅんの可愛すぎるところを撮らずにどうする!!」


研「Aの方が可愛い気がする……」


「お世辞はいいのよ研磨きゅん」


研「呼び方どうにかして……」


「むーりっ♡♡」

セクハラだよな、それ→←セクハラだよな、それ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , セクハラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちろる | 作成日時:2019年1月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。