検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:39,954 hit

EPISODE 12 ページ12

芥「死を恐れよ、殺しを恐れよ。
死を望む者 等しく死に…
望まるるが故に」

『あーんな長い台詞良く言えるね…私あーゆうの絶対噛んじゃう』

中「今そんな状況じゃねぇだろ…」

芥「お初にお目にかかる。
僕は芥川、そこな小娘と同じポートマフィアの犬」

樋「芥川先輩っ!ここは私1人でも!」

バチンッ

失態を犯した樋口に罰と言う形で芥川が平手打ちをした

『…は?』

中「……あ、やべ」

声に怒りを含んだAに中也は少し焦っていた
Aは樋口を自分の妹のように思っていた。

故に芥川に平手打ちをされるのは己の妹に平手打ちをされたと同然だ。

芥「人虎は生け捕りとの命のはず。
片端から撃ち殺してどうする?
この役立たずめ!下がっていろ!」


『……』

Aの顔はおぞましい程怒りを憶えており、無言で芥川達の元へと向かった

中「……芥川、ご愁傷さま。」


敦「人虎は生け捕り?
あんたたちは一体…」

芥「もとより僕の目的は貴様1人なのだ、人虎。
そこに転がるお仲間はいわば貴様の巻き添え」

敦「っ…!僕のせいで皆が…」

芥「然り。それが貴様の業だ、人虎
貴様は生きているだけで周囲の人間を損なう」

敦「僕の…業?」

芥「異能力…羅生門。」

敦「あっ!」

敦ギリギリの地面を芥川が狙った

芥「勿論今のは態と外した。
だか僕の羅生門は悪食、あらゆるものを食らう
生け捕りが目的だが抵抗するならば__次はお前の足を奪う」

敦「…何故?どうして、僕が…」

敦の顔が絶望に染まった。

その時、芥川の後方からカツカツという靴の音が聞こえた

芥「…?…Aさん?」

樋「…何故此処に?」

Aは無言で樋口の前に立ち、先程芥川によって平手打ちをされた頬を優しく触れた

樋「…Aさん?」

『…可哀想に』

樋「……?」

『ごめんね、生憎今は冷やす物を持ってないんだ。
帰ったらすぐ手当してあげるからね』

樋「そんなっ!私なんかの為に!」

『良いの。私がやりたいだけだから』

と言って樋口に微笑んだ。

『所で……芥川君。』

Aの顔は先程とは打って変わって怒りに満ちていた

『樋口ちゃんに手を出すって事はどうゆうことか、分かってない筈ないよね』

芥「っそれは!」

バチンッ

芥「…くっ…」

Aが先程芥川が樋口にしたように芥川に平手打ちをした

『五月蝿い。言い訳なんか聞いてない』

EPISODE 13→←EPISODE 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛雫優月(あいし ゆづき)(プロフ) - 一気見しました凄く内容が良くて最高でした✨更新待ってます.ᐟ‪.ᐟ‪ (4月7日 13時) (レス) @page16 id: b0983097f3 (このIDを非表示/違反報告)
りんる - 更新待ってます! (2022年8月21日 0時) (レス) @page10 id: fac259dccd (このIDを非表示/違反報告)
まこと(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしてます! (2022年8月13日 3時) (レス) @page9 id: 26954e9d33 (このIDを非表示/違反報告)
村人C - ポートマフィアってあったかいですね。 (2022年8月7日 20時) (レス) @page6 id: ed78c159cc (このIDを非表示/違反報告)
ルルカ(プロフ) - 夢主ちゃん…相当ロリータ服着せられるのが嫌だったのかな? (2022年8月6日 17時) (レス) @page1 id: d786c529bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コあら_ | 作成日時:2022年8月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。