検索窓
今日:4 hit、昨日:126 hit、合計:828,320 hit

水柱END3 ページ23

私の背中をほんの少しだけ触れながら…そして片手で鼻血を抑えながら立っていたのは、








水柱・冨岡義勇だった。









冨「A…!」




『ちょ、冨岡さん?鼻血の勢い増してますけど大丈夫でしょうか?ん???』






滝のように流れる鼻血に、そろそろ体が心配になってきてます←







胡「冨岡さん?」








……多分しのぶさんは、その一言に色々詰めていたと思う。

だって顔が怖いもの←


いつもの優しい美人な顔じゃないもの!!!!









冨「Aいくぞ」




『どこにです??!ちょ、冨岡さん?!無言で腕をひかないでください!!!!』








怖い怖い怖い怖い。冨岡さん怖い。


どこに行くつもりですか本当に!!!!!























連れてこられたのは冨岡さんの屋敷。


私は死を悟った←








『あのう…ここで何を…』





冨「…脱げ」





『断ります』








なんてストレートな人なんでしょうか、冨 冨岡さん。

流石にそれではホイホイ服を脱ぎませんよ??私をなんだと思ってるんです???









冨「……一日独占できることなんてないからな」







『今思ったんですけど、その一日独占権…私承認してないんですよねえ。』








冨「だから…今から…」









________________________
冨岡の脳内






『やぁっ、冨岡さ…ん…っ、』





【冨岡さんが何を想像しているかはご自由にご想像ください】





________________________






冨「(((((ブシャァァアッ」







『冨岡さんんんんんんんっ!!!!!』








冨岡さんは大量の鼻血を放出した後、ばたりと倒れた。

うん、貧血だね←








『このまま一日眠っててくれないかな?
そしたら私の色んなものが守られるんだけど。』








よっし、今のうちにすたこらさっさで逃げますか!!!!



















とは思ったんだよ。今すぐ逃げようってさ?


でも、鼻血ダラダラ流してる人を放置で出ていくのは気が引けたの。わかる?わかるよね?



どう考えても被害者は私のはずなんだけれど、罪悪感が襲うのよ。









私はとりあえず冨岡さんを布団に寝かせた。

やだ優しい、私優しい。









『まあ…これでいいか。よし逃げよう
逃げちゃダメ、なんて決まりないもんね?聞いてないもんね!』






目を覚ました冨岡はAの優しさに胸をときめかせた一方で、絶望していたらしい




___________
冨岡義勇END

タンポポEND4→←音柱END2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (635 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1513人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 鬼ごっこ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる - カオスすぎるwwwwwww (8月9日 23時) (レス) @page36 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - イラスト描きたいんですがどうやって見せるの?… (2023年3月1日 0時) (レス) @page36 id: 122c47ab2a (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - おいおいこれわああああああああああああ (2022年11月22日 13時) (レス) @page2 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
頭のおかしい人 - 人間がまともなんですよね。ん?あ、間違えた鬼がまともなんですよね←おい!!by頭のおかしい人の友 (2020年4月30日 13時) (レス) id: 30b9b87e27 (このIDを非表示/違反報告)
お泊まり - 神でした(小説が) (2020年2月25日 23時) (レス) id: 322405a4e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。