検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:828,088 hit

恋柱・蛇柱 ページ16

鬼ごっこ終了まで、あと2時間。







甘「見つけたわ!!Aちゃん!!!」






『ひいっ!!!蜜璃ちゃん…!!!』






伊「甘露寺を見て、第一声が「ひいっ」とは何だ。それにさっさと捕まれ。そもそもお前は甘露寺といつも距離が近いんだ。((((ネチネチ」








あ、伊黒さん…いつも通りで安心しました。









甘「Aちゃん、今度こそ捕まえてみせるわ!!
そして一緒に温泉の旅よ!!!」






『ひぎゃぁぁぁぁぁあ!!!!きつい、それはきつい!!!!』









蜜璃ちゃんと温泉にはいるんだよ?

目の前にあの大きな胸があるんだよ?


精神的苦痛だよ(((((伝われ









甘「Aちゃん…そんなに、私と温泉行くの嫌なの?」





伊「おい香月。お前嫌とか言わないだろうな?それに甘露寺に悲しそうな顔をさせるなんて、万死に値する(((ネチネチ」






『違うのぉおおおおお!蜜璃ちゃんのことは大好きだし、温泉にも行きたいけどさァァァァァァ?!諸事情でさぁぁあ?!』








やだもう泣きそう。自分で言ってて泣きそう。


すると蜜璃ちゃんは、ハッとなにかに気がついたような顔になった。








甘「Aちゃん……私の配慮不足だったわ……。



女の子の日、なのよね?ごめんね…」







『チガーーーーウ!!!!なんかズレてる!!!!女の子の日ではないよ?!そこは安心して!!!』





甘「あら、そうなのね!じゃあ行きましょう!!」






『むりぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!』







まじでその可愛い笑顔で全力でこっちに来ないでぇぇえええええ!!!!


あと伊黒さんは今すぐ私を殺しそうな鋭い目やめてえええええええ?!怖い!まじ怖い!!








その後、2人は何故かなかなか私から離れず、かなりの距離を追いかけてきていた。






…………いや待って、それにしても私の後着いてきすぎじゃない??え?






いつもならもう撒けているはずなんだけど………???









その時だった。

全員集結とか聞いてない→←柱達の作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (635 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1513人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 鬼ごっこ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる - カオスすぎるwwwwwww (8月9日 23時) (レス) @page36 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - イラスト描きたいんですがどうやって見せるの?… (2023年3月1日 0時) (レス) @page36 id: 122c47ab2a (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - おいおいこれわああああああああああああ (2022年11月22日 13時) (レス) @page2 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
頭のおかしい人 - 人間がまともなんですよね。ん?あ、間違えた鬼がまともなんですよね←おい!!by頭のおかしい人の友 (2020年4月30日 13時) (レス) id: 30b9b87e27 (このIDを非表示/違反報告)
お泊まり - 神でした(小説が) (2020年2月25日 23時) (レス) id: 322405a4e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。