検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:828,423 hit

柱達の作戦 ページ15

後藤さんの顔面が、私の胸に突っ込んでいた。







後「本当にすいません!!!!(((((殺される殺される殺される))))))」





『いやそんなに謝らなくても大丈夫ですよ…


ただ…』






後「ただ…?」







『その…背後にいる複数人の人に気をつけてね…。』









後藤さんは恐る恐る後ろを向いた。




わお、そこに居たのは…皆様おなじみ、柱の人達です。





マジでこの展開2回目で、もう真顔で見てられるんだけど←







『後藤さん、頑張ってね』








不「おいおいィ…またかァ…?!」




宇「最近の隊士は礼儀がなってねぇな…」




胡「ほんと、どいつもこいつもですよ」




冨「…………許さない」






はい、今回はこの4人です。







『じゃあね後藤さん』




後「ちょ、まっ…!!眠柱様ぁぁぁぁぁあ!!!

あ、いやだぁぁぁぁああ!!!!」








後方からは、後藤さんの断末魔のようなものが聞こえたが、私は聞かなかったことにした。








まあ、今回は後藤さんの運が悪かった…ということでよろしいでしょうか?




………うん、異論はないね?てか認めないよ。









________________________
柱side



ー後藤さんを制裁したあとの4人の会話ー





宇「やっぱあいつ速いよなぁ…」




胡「といっても、なんだかんだAさんは馬鹿なので…すぐ捕まると思ってましたが…←」




冨「A………((((ブシャッ」




不「テメェ冨岡ァ!!今何を想像しやがったァ?!」







そこで、蟲柱が手を叩いた。









胡「こうなれば、一斉攻撃に限ります。」






「「「は?」」」






胡「もう一斉に、柱も炭治郎くん達も一気にAさんを追いかけるんです。
誰が捕まえても、恨みっこ無しです」







反論が出る________と思ったが、案外誰も胡蝶の意見に反論しなかった。







胡「ではさっそく、鎹鴉を使ってみんなにもこの作戦を伝えてもらいましょうか」








眠柱は、1人や2人では捕まえられない…と思ったのだろう。







さて、鬼ごっこ終了まで…あと3時間を切った。

恋柱・蛇柱→←隠のあの人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (635 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1512人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 鬼ごっこ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる - カオスすぎるwwwwwww (8月9日 23時) (レス) @page36 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - イラスト描きたいんですがどうやって見せるの?… (2023年3月1日 0時) (レス) @page36 id: 122c47ab2a (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - おいおいこれわああああああああああああ (2022年11月22日 13時) (レス) @page2 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
頭のおかしい人 - 人間がまともなんですよね。ん?あ、間違えた鬼がまともなんですよね←おい!!by頭のおかしい人の友 (2020年4月30日 13時) (レス) id: 30b9b87e27 (このIDを非表示/違反報告)
お泊まり - 神でした(小説が) (2020年2月25日 23時) (レス) id: 322405a4e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。