検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:172,500 hit

捌拾伍.「機能回復訓練」 ページ40

***





善「いーーーーやぁぁぁあっ!!!
これ以上飲めないよォ!!」





ア「毎日毎日同じことを…!
善逸さんが最も重症なんです!早く薬のんでください!」







…今日もアオイちゃんの怒鳴る声と、善逸の悲鳴が聞こえる。








善「Aちゃぁぁあん!!」









泣きながら助けを訴えてくる。









『善逸。頑張れ』









善「冷たい!!Aちゃんが冷たい!!


って、おい!!炭治郎の薬は飲みやすいんだろ?!そうなんだろ?!

俺と違うんだろ?!えこひいきだえこひいきだ!!!」








善逸は薬を飲んでいる炭治郎に、ぎゃーぎゃーとそう言った。





伊之助は…うん、多分寝てる。








村「よ!元気そうだな!」






炭「あ、村田さん!!」








『大丈夫だったんですか!』









村「体が溶ける寸前まで行ったけど、なんとかな!そっちはだいぶ怪我が重いんだって?」









炭「少し時間がかかるみたいです…」









村「神楽月さんは全身…で、猪のお前は喉か…。ん?どうしたんだ?」









あまりにも大人しい伊之助に違和感を抱いたのか、首を傾げる村田さん。









炭「色々あって…そっとしておいてあげて」





村「だってこいつが元気ないなんて…」






善「Aちゃん」









現在進行形で私に抱きついている善逸の声で、話は遮られた。









『んー?どうしたの?』








善「…誰?その人」









『那田蜘蛛山で一緒に戦った、村田さんだよ』





村「村田だ。よろしくな。

って、あ…君その腕…」






善「蜘蛛になりかけて、今も腕と足が短いままで…」






ア「だからこの薬が必要なんです!!」








アオイちゃんはすかさず薬を片手にそう言った。



…本当に、その通りだよ。









善「だってそれ不味すぎでしょ!!
不味いにも程度ってものがあるでs」





ア「腕が元通りにならなくても…知りませんからね!!」





善「冷たい!その言い方冷たい!」





ア「あなたは贅沢なんです。この薬を飲んで、お日様を沢山浴びれば後遺症は残らないって言ってるんですよ?!」






善「むーーーりーーー!!!不味いものは不味いんだからさ!!」







『善逸、苦しい離れて』








私は善逸を引き剥がした。









村「はは…楽しそうでいいなぁ…」





炭「む、村田さん…?!」

捌拾陸.→←捌拾肆.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - craneberry1223さん» すいません!直しておきました! (2019年10月19日 11時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
craneberry1223(プロフ) - 伊之助と村田のセリフ直してください。全部、伊之助になってます (2019年10月19日 10時) (レス) id: 1013b94a43 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 桜さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年9月29日 1時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!頑張ってください! (2019年9月29日 1時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 吹雪咲彩さん» ふぶちゃーん!!ほんと?!ありがとう(*^^*) (2019年9月28日 12時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年9月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。