検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:383,211 hit

参拾玖. ページ42

そしてまあ、部屋にたどり着くまでに色々驚くことはあったが、とにかく休めるところには来た。






伊之助は、炭治郎に意地悪のつもりで色々突っかかるが、炭治郎には通用しない。






というか、逆にあの優しい微笑みで返される。


















そして、お医者さんの検診。




ちなみに検診の結果は、私以外の3人は重症だった。




善逸は肋2本

炭治郎は肋3本

伊之助は肋4本。







善「みんな…肋折れてたな」




『ははは、まいったねぇ』




炭「言っておくけど、Aも骨にヒビ入ってたからな?!」







折れてるよりはマシだよ、あまり痛くないから。




と、心の中で返答しておいた。









伊「肋より…こぶがいてぇ。」






善「お前俺に謝れよな、痛かったんだぞ。
ボコスカ叩きやがって…謝れ」






伊「断る」






善「謝れよ!」






伊「断る!!」







『謝りなさい!伊之助!』







炭「圧倒的なAの親感!!」








善「そんなんじゃ、もうご飯を一緒に食べてやんないぞ?」








伊「…はあ?なんだそりゃ」









善「ご飯はみんなで一緒に食べた方が美味しいんだぞ。」









炭「そうだぞ!」









伊「お前ら…頭大丈夫か?」






伊之助は、心から「何言ってんだ、こいつら」というかおをしていたとおもう。







善「お前に言われたくねえ!!」


















『そういえば、なんで伊之助は鬼殺隊に入ったの?』





伊「あ?」





炭「何かきっかけはあるんだろ?」








伊「鬼殺隊の隊員ってやつが、俺の山の中にきやがったから…力比べして刀を奪ってやった。」







……その鬼殺隊は、不幸だ。



同情するよ、さすがに。









伊「そしたら、最終選別ってのがあることとか、鬼の存在について聞いてよ…」






『それで伊之助は鬼殺隊に入ったんだね』






炭「っていうか、伊之助も俺と同じ山育ちなんだな!」







伊「お前と一緒にすんな!俺には親も兄弟もいねぇぜ?ほかの生き物との力比べだけが、俺唯一の楽しみだ!!」







……私、多分もう伊之助以上の野生に近い人間を見れないと思う。








善「……炭治郎。誰も聞かないから俺が聞くけどさ。鬼を連れてるのはどういうことなんだ?」





炭「……善逸。わかってて庇ってくれたんだな。
善逸は本当に良い奴だな!」

肆拾.「禰豆子」→←参拾捌.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - craneberry1223さん» すいません誤字多いです...。教えてくれてありがとうございます! (2019年10月19日 10時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
craneberry1223(プロフ) - 風邪で揺れる×風で揺れる○ (2019年10月19日 8時) (レス) id: 1013b94a43 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 檸檬さん» ありがとうございます!伊之助もいいですねぇ〜!(´∀`)ほんと、鬼滅の刃は魅力的なキャラが多いです...! (2019年9月26日 20時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 面白いです!私は富岡さんと、伊之助が好きですねー( ^ω^ ) (2019年9月26日 20時) (レス) id: 37ecf0b3f7 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 月歌兎さん» いやいや!大丈夫ですよ〜!あってたなら良かったです!コメントありがとうございました!また間違えてるところあったら教えてくださいi((殴 (2019年9月23日 22時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年9月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。