検索窓
今日:7 hit、昨日:35 hit、合計:383,093 hit

参拾漆. ページ40

……あの、思ったんだけど








『…炭治郎って、ちょっと抜けてるとこあるよねぇ』





善「うん」







伊「おいデコっぱち!俺の名を教えてやる…


嘴平伊之助だ!覚えておけ!」








炭「どういう字を書くんだ!」







伊「字?!俺は読み書きが出来ねぇんだよ!
名前は、褌に書いてあるけ……」








その時、伊之助の動きが止まった。









そして次の瞬間、白目むいて泡を吹いてぶっ倒れた。









善「うわぁ倒れた!!死んだ?」





『死んでない。脳震盪とかじゃない?』





炭「俺が力いっぱい頭突きしたから…」








……すごい石頭だな。








善(え、怖っ…。炭治郎は頭から血もでてないし……どんだけ石頭なんだ?)









『伊之助ー?しっかりー』








私はほぼ棒読みだったが、伊之助をつついていた。






ちなみに、目が覚めるまではここで待機となった。









伊「うがーーーーっ!!!」







善「うわぁぁ!起きたぁぁあ!!」








伊「勝負!勝負うううう!!」









………なんで善逸が追い回されてるの?




もう状況を飲み込むってことを諦めた方がいいのかな?!









『いい加減に…しなさい!』









伊「うがーーーっ!!」









善「えええええ?!何背負い投げしちゃってるの?!Aちゃん!!」








ちょっと伊之助は野生すぎるんだよ。



少しは教育(?)しないと…。









伊「なにすんだてめ…って、何してんだおまえら!!」







次々標的が変わるのね…





次は、炭治郎達が埋葬している様子を見て騒いでいる。









炭「埋葬だよ。伊之助も手伝ってくれ。
まだ屋敷の中に、殺された人がいるんだ」






伊「生き物の死骸埋めてなんの意味がある!
やらねぇぜ?!手伝わねぇぜ?!

そんなことより、俺と戦え!!」








……わぁ、重症だよコレ。









炭「そうか…傷が痛むから、手伝えないんだな」






伊「は?」







…こっちも違う意味で重症だよ?!


何この子、いい子過ぎない?!







善「ダメだこいつら…どっちもおかしいわ…」




『善逸。激しく同意するよ』









炭「いや、いいんだ!痛みを我慢できる度合いは人それぞれだ!
亡くなっている人を屋敷の外まで運んで、土を持って埋葬するのは本当に大変だし…みんなで頑張るから、大丈夫だよ」

参拾捌.→←参拾捌.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - craneberry1223さん» すいません誤字多いです...。教えてくれてありがとうございます! (2019年10月19日 10時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
craneberry1223(プロフ) - 風邪で揺れる×風で揺れる○ (2019年10月19日 8時) (レス) id: 1013b94a43 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 檸檬さん» ありがとうございます!伊之助もいいですねぇ〜!(´∀`)ほんと、鬼滅の刃は魅力的なキャラが多いです...! (2019年9月26日 20時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 面白いです!私は富岡さんと、伊之助が好きですねー( ^ω^ ) (2019年9月26日 20時) (レス) id: 37ecf0b3f7 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 月歌兎さん» いやいや!大丈夫ですよ〜!あってたなら良かったです!コメントありがとうございました!また間違えてるところあったら教えてくださいi((殴 (2019年9月23日 22時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年9月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。