検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:383,210 hit

参拾捌. ページ39

***







炭「いや、全くわかってない感じがする!

まず……!」







イノシシ男は、炭治郎に突進していく。







炭「隊員同士でやり合うのが良くないんだ!」








…といっても、今更聞く耳を貸すようには見えない。









炭「素手だからいいとかじゃない!話を聞け!!」









……わぁ、あのイノシシ男。かなり動きがすごい。









『……善逸、大丈夫?』





善「あいつ…なんて動きだよぉ。
炭治郎に肋折られたのに…」









善逸は自分の心配より、今はあのイノシシ男の動きに驚いているらしい。






確かに、相当すごい。あの動きは波の物じゃない。









それに、攻撃が異様に低い。


本物の獣と戦ってるみたい…。






間接だって、かなり柔らかい。








?「すごいだろ?!おれは!!

すごいだろーっ!!」






善「2回言ってる…自画自賛…」






?「こんなことも出来るんだぜ…?」







善「『え、キモ』」






善逸と私の意見が、ぴったり一致した瞬間だった。



関節の柔らかさをアピールするためのポーズが、あまりにもキモかった。









炭「やめろそういうことするの!骨を痛めている時は辞めておけ!悪化するぞ!!」








善『「そこぉ?!」』







本日2度目の、善逸と意見が一致した瞬間だった。









そしてまた再開された殴り合い…



は、なんと炭治郎の頭突きで幕を閉じた。









善「うわぁぁあっ!音!頭骨割れてない?!」



『割れてたら大惨事だよ?!』







イノシシの被り物が、ずるりと滑り落ちた。









善「え?!女?!?!え?!」





『……可愛い、え?!』






?「なんだぁ?こら……俺の顔に文句でもあんのか?」







善「気持ち悪いやつだな…ムキムキしてるのに、女の子みたいな顔が乗っかってる……」








いや、お顔がほんとお綺麗なことで。



そこらの女の子より下手したら可愛いよ?!



実際私、今の貴方の隣には並びたくないよ?!









?「なんだ?!俺の顔じろじろ見てやがる!」







善「べ、別に?!見てないよ?!」









善逸は私の裏に隠れた。









炭「君の顔に文句はない!こじんまりしていて、色白でいいんじゃないか?と思う!」






?「殺すぞてめぇ!かかってこい!」






炭「だめだ!もうかかって行かない!」

参拾漆.→←参拾陸.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - craneberry1223さん» すいません誤字多いです...。教えてくれてありがとうございます! (2019年10月19日 10時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
craneberry1223(プロフ) - 風邪で揺れる×風で揺れる○ (2019年10月19日 8時) (レス) id: 1013b94a43 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 檸檬さん» ありがとうございます!伊之助もいいですねぇ〜!(´∀`)ほんと、鬼滅の刃は魅力的なキャラが多いです...! (2019年9月26日 20時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 面白いです!私は富岡さんと、伊之助が好きですねー( ^ω^ ) (2019年9月26日 20時) (レス) id: 37ecf0b3f7 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 月歌兎さん» いやいや!大丈夫ですよ〜!あってたなら良かったです!コメントありがとうございました!また間違えてるところあったら教えてくださいi((殴 (2019年9月23日 22時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年9月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。