検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:245,307 hit

春高 ページ25

.





テストも終わり、部活がまた再開した。


もちろん侑くんと銀島くんも、テストなんて無かったかのように勉強の話よりもバレーの話ばかりだ。






もうすぐ、春高。







気合いが入っているのは目に見えて分かるし、スタメンである2人は今まで以上に部活に熱心だ。



以前不安になっていた銀島くんも、すっかりその不安からは解放されたみたいだ。


もう大丈夫、とわざわざ伝えに来てくれた。







春高は吹奏楽部やチア部だけではなく、行きたい人は行ってよしなので勿論行く。

バス出るし。






「–––––神崎さん」




部活終わり、ギャラリーから降りてきた私を待っていたのは角名くんだった。






『どうしたん?』




「春高の応援来るんだってね」




『うん。あかんだ?』




「いや、来てくれるのは嬉しいよ。それよりさ」









––––––––銀に告白は?と耳打ち。



ボッと顔が赤くなる。








『な、まだそんなこと言うてたん』



「銀さあ、今1年の女子にモテモテなんだよね。この前差し入れ渡されてたし」



『えっ…』








何その情報。知らないんだけど。



「タイミング逃すと、絶対終わりだよ」









それだけ言い残し、体育館へと戻っていった。



……タイミング、か。






今は目の前の春高に集中したい時期だと思うから告白なんてできないし、春高が終わっても先輩達がいなくなるわけで忙しいし。


3年になったらクラス離れるかもしれないし。







––––––あれ?タイミング無くね?









*****




「銀ー」


「ん?なんや角名」


「神崎さんに告白しないの?」


「はあ!?角名お前何言うとんねん!」


「見ててもどかしいんだよ。お前ら両想いだろどう見ても」


「いや……神崎さんは…(角名推しやん)」


「言っとくけど。神崎さんは俺推しじゃなくてお前推しだからな」


「そんなわけあらへん!」


「ああもう。とりあえず、神崎さんが他の男に取られる前に頑張れよって話」


「…………頑張ってはみる」


「(なんで俺こんなことしてんだろ。いい奴にも程がある)」






.

自分の発言→←純粋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 銀島結 , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

池田(プロフ) - 皆様コメントありがとうございます!!!とても嬉しいです…! (2022年4月17日 10時) (レス) id: 7362264056 (このIDを非表示/違反報告)
くまとも(プロフ) - 銀くんいいよね。リアルにいたらガチで惚れるもんぜったい。 (2022年4月15日 23時) (レス) @page30 id: d164243b11 (このIDを非表示/違反報告)
yui39cluesdrgnb(プロフ) - 銀くん待ってました。好きです。きゅんです (2021年8月9日 12時) (レス) id: ea9a43b73a (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - 銀島君が稲荷崎で一番好きなのでありがとうございます! 角名君の言う通り「顔も良くて性格も良い」と思っているので言ってくれて嬉しかったです! (2021年4月3日 22時) (レス) id: 22ae86394b (このIDを非表示/違反報告)
スミレ - ペネロペさん最高でした!ありがとうございます! (2021年3月6日 21時) (レス) id: ae3ebc7488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:池田 | 作成日時:2020年6月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。