検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:607 hit

*楽屋 ページ2

横山side





いつも通りの騒がしい楽屋。




マルのギャグで大倉とヤスが大爆笑。




ヒナは新聞でマルをしばいて。




すばると亮は 新曲作るらしくて、そのミーティング。





俺?俺は そんな6人をぼーっと眺めてる。





ダダダダダダダダッ




ガチャッ





A「おはよっ!」





∞「「おはよ!A!」」





A「相変わらず元気やなあ(笑)丸ちゃん、おもろいことして?」





安「いや、A、そのフリはあかんて(笑)」





大「マル、めっちゃ考えこんでるやん(笑)」





丸「…!!!」





亮「お、思いついた?」





ヘアメイク「Aちゃーん、メイクしまーす」ガチャッ





A「はーいっ♪」





丸「…!!!」ガーンッ





渋「まあまあ、元気出せ。」ポンッ





ヘアメイク「Aちゃん、最近ちゃんと寝てる?」





A「あ〜、寝てないっす(笑)」





ヘアメイク「やっぱりね〜わかるわ。お肌に出てるもん。」





A「最近化粧ノリ悪くて。ちゃんとビタミンのサプリ飲んでるんやけどなあ」





大「サプリやなくて ちゃんと食事で摂りいや。」





村「ほんまやわ。お前 ちゃんと料理できるやろ?」





A「最近めんどくさくて適当に済ませてるわあ。連ドラ決まったし、舞台もあるから。」





大「しゃあないなあ。今日家行ってええ?作り置きのうまいもん作ったるわ。」





A「ええのん?ならお願いするわあ♪」





村「俺も行くわ。」





安「俺もお♪」





丸「僕も行きます♪」





渋「亮と俺も参加ぁ。」





大「いや、すばるくん絶対働かんやろっ(笑)」





A「なんや 全員集合かあ(笑)」





…俺はぁ?(泣)




俺、ちゃんとカウントされてる?(泣)





全然しゃべってなかったら とうとう存在消えてもうた?俺ぇ…(泣)





横「A、俺も…」





A「あれ?裕くんおったん?」





横「……」





亮「固まってもうた…」





渋「なんや あんなところにマネキンあるやん。」





横「……」





村「アカン。思考回路停止してるわ。」





A「裕くん、好きやから動いて?」





横「動く!俺 動く!」





A「ってことで 今日車出してね♪」





大「うっわ(笑)」





安「やられたなあ、横ちょお(笑)」





…ま、好きなら ええか♪

*ごはん 1→←*設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむ | 作者ホームページ:https://commu.nosv.org/profile  
作成日時:2017年11月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。