検索窓
今日:1 hit、昨日:186 hit、合計:116,514 hit

Episode44 共同戦線 ページ45





われは、荒れ狂う波


われは、肥大なる土地の領主


われは、無限の守り手




代々受け継がれてきた古代文字の文章を唱えてみたが、傍から見たらなんの変化もないように思えるだろうな。

実際は、俺の体の中で着々と変化が起こってる。





フロイド「なんか変わったー?」



アズール「失敗したんですね」



ジェイド「もう一度やってみましょうか」



『バカにしすぎかオマエら!!』



マレウス「何を言っている。ポセイドンの槍は、もう僕らの元にあるだろう」



アズール「はい?」



レオナ「調べてるくせに知らねぇのか。神器はそんな簡単に見れねぇよ。肉眼で見たら俺たちの肉体は消滅しちまうからな」



『キングスカラー先輩の言う通り。肉眼では見えないが、俺には見えてる。力はもう使えるぜ』



レオナ 「……準備は整った。お前ら、今から言う作戦をよく覚えておけ。失敗すれば次はねぇ。死にたくなきゃ、自分の役目を全うするんだな」






爆弾はない。


あるのは呪いだけ。


呪いはモノに込められるほど強い効力を持つ。


それは人でも、宝石でも、本でも─────────






レオナ 「まずは呪いの根源を探す。探し終わったらAを呼べ。もしもの事があったら、マレウスと街へ行って防御魔法を施す」



アズール「承知しました」



ジェイド「危険な賭けですね…」



フロイド「じゃあ手分けしようぜ」



『ひとりで動くのは危ないだろ。だから二人組を推奨したい……三手に別れるか』



マレウス「ならば、誰が誰と組む」



『相性がいい方がいいな。フロイド・ジェイドはディフェンスが上手い。マレウス・キングスカラー先輩はアタッカーで、俺とアズールはバランス』



レオナ「………決まった。双子は組め。俺とアズールって奴は1人行動で動く。Aとマレウスは組め」



『一人!?………さすがにそれは』



レオナ「できるだろ。探すだけだ」



マレウス「異論は無い」



アズール「いいですよ。1人の方が動きやすいです」



フロイド「賛成〜。ジェイドのことはよく知ってるし、敵来ても勝てるだろ」



ジェイド「ええ。フロイドがいてくれれば心強いですから、僕もこの分け方には賛成です」





さすがレオナ先輩だな。

"天才司令塔"の計画はちゃんと聞いとかないと、俺なんかが口出ししたら失敗しそう。





『……気をつけてな』





視線を交じえて、俺たちはその場を離れた。

Episode45 夢の中へ巻き戻して→←Episode43 贖罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれーらいす(プロフ) - 憂さん» ありがとうございます! (8月11日 3時) (レス) id: 5ca5f702d5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!!すごい速さで読み進めてしまいました笑 お話の続きが気になりすぎます!!お身体などにお気をつけて無理の無い程度に更新頑張ってください!!続きを楽しみに待ってます!!( *´꒳`* ) (6月14日 3時) (レス) id: 9c386c62ed (このIDを非表示/違反報告)
かれーらいす(プロフ) - 檸檬さん» ありがとうございます!!お話を面白い方向に持っていけているか不安だったのですが、檸檬さんのコメントを読ませていただいてとても嬉しく思いました*ˊᵕˋ*これからも宜しくお願いいたします。 (2023年2月7日 21時) (レス) @page29 id: 75feb1bede (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - すごく面白かったです!!男主くん………すっごい好みです……性格もプロフィールも全部好みなんです!初めて読ませていただいたときからハマってしまいました!お体に気をつけて更新頑張ってください!応援してます(*^^*) (2023年2月7日 19時) (レス) @page29 id: 069557edb4 (このIDを非表示/違反報告)
かれーらいす(プロフ) - 零さん» 励みになるお言葉ありがとうございます!更新遅れないように努めます! (2023年1月28日 21時) (レス) id: 75feb1bede (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かれーらいす | 作成日時:2022年6月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。