検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:625 hit

ページ6

side_Touba



俺にとっては見飽きてる町並みだが



姫様は楽しそうに辺りを見回している



真選組としてはかなりヤバい事をしている為



近藤さんにはこの事を伝えた



正直に言うと滅茶苦茶怒られた



姫様が真剣に頼み込んだら最終的には



何かあれば俺が責任を取るという事で許して貰えた



俺に出来る事っていえば切腹くらいだけどなぁ



そ「政宗さん!私あそこに行きたいわ」



とそよ姫が目を向けたのは



女物の着物やら何やらが売ってる店だった



『構いませんが一人で店から出ないでくださいね』



そ「もう、それくらいわかっている」



そ「お兄様にしつこく言われたもの」



最初こそ怒っていたが



店ん中を見回ってるうちに機嫌が治ったようで



楽しそうにしていた



銀「おやおや、誰かと思ったら税金泥棒じゃねぇか」



うわ...まじ最悪のタイミング.....なんで今なんだよ...



銀「おい、あからさまに嫌そうな顔するんじゃねぇよ」



銀「銀さん傷付くだろ」



楽「政宗がちゃんと隊服着てるところ初めて見たアル」



新「仕事中ですか?」



『.....仕事中だから話しかけんな万年ニート』



こいつらと関わるとロクな事が無い



いつもなら多少見逃してるが



今回は何かあったら本気でシャレにならねぇからな



銀「こんな真昼間に女物用品店の前でふらつく仕事ねぇ」



銀「いつからそんなフェミニストになったんだか」



銀「じょ、冗談じゃん、頼むから刀を収めて...」



なんかいつも以上にウザイわこいつ

・→←将軍様に頼まれた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 近藤勲   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エラベールコイン | 作成日時:2023年6月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。