検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:623 hit

ページ19

side_Touba



河上万斉が驚き、弦を緩めた瞬間



身体中に巻き付いていた弦を引きちぎった



正直言うと滅茶苦茶痛い



動く度に血が滲んで、痛みで顔が歪んでるのが分かる



ちょっとでも気を抜いたら本当に手足が引きちぎれてたな



河「残念でござる、主のは仲良くなれる気がしたのだが」



『どの会話でそう思ったんだよ…』



……また山崎に上着の修繕頼まないとな



そんな事を考えていたら、奴に刀を向けられた



河「拙者も時間が無い故、仕方ないが死んでもらおう」



河「主の歌が廃れる前に、拙者が主の歌に飽きる前に」



『なぁ河上万斉…』



『俺の歌は…そこまで聞き惚れる程のものなのか…?』



河「勿論でござる、拙者の耳に狂いはないでござるよ」



血が少なく、体力も限界だった俺は膝から崩れ落ちた



俺より強い奴に会う度に思う



戦場に立てば俺はまだまだ子供で、弱いという事を



俺には剣才がない…



だから当然隊長なんてものになれるわけもない



近藤さんの昔馴染みでもなけりゃ



とっくに他の隊員達に埋もれてる



河「さらばだ黒豹、主の事は忘れぬ」



振り下ろされた刀にも、いつもなら反応出来ただろう



でも何故か、俺の体は動かなかった



刀を握る腕が全く機能しないんだ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 近藤勲   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エラベールコイン | 作成日時:2023年6月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。