検索窓
今日:21 hit、昨日:29 hit、合計:19,605 hit

もう居ないはずの貴方が会いに来た ページ11

オリジナル

「...heh...寂しくなったのか?」

貴方のお墓に毎日欠かさず訪れる彼。この日もいつも通り一日にあったことを話に来たら、お墓の前に貴方が。彼は驚きますが、すぐに変わらぬ笑顔で話しかけます。ボーンと気ままに生きてるぜ?キレキレのジョークもかましてきます。ですが、彼の頬を一筋の光が蔦っていきます。...本当に寂しかったのはどちらでしょうか。


マスタード

「...遅せぇよA」

貴方はこの世を去る前、彼にまた会い来ると約束したようです。いつ会いに来てくれるのか、もう会いに来てくれないかもと、あなたが旅立った日からそればかりが彼の頭を巡ります。Aに早く会いたかった。これで俺もまた頑張れる。珍しく名前を呼んで本音を伝えてくれます。これが貴方に会える最後の機会だと分かっているからでしょうか。


ベリー

「俺様、もっと強くなるからな。見ていてくれ!」

彼には貴方に言いたいことが沢山ありました。ですが優しい彼です。貴方に心配をかけまいと胸を張り大声で、絶対にロイヤルガードになってみせるぞ!と言います。貴方が安心したような表情を見せ、消えてしまうと、途端に今までの思いが溢れ出し、泣き出してしまいます。愛してる。その言葉は誰の耳にも届くことなく、貴方が綺麗だと言った星空に溶けていきました。


ドリーム

「元気にしてた?そっちは楽しい?」

貴方が旅立ってから日課になっている墓参りに行くと、お墓の前には最愛の貴方が。驚きつつ泣きたい衝動を押え、優しく微笑みながら貴方に話しかけます。僕が側にいなくて寂しいでしょー、とからかったりしながら話していると、あの頃に戻ったように感じ、彼の目から涙が溢れだします。貴方への愛の言葉と一緒に。


インク

「どうして!...いや、違うね。おかえりAちゃん」

この日もいつも通り、貴方のお墓の前でお喋りしながらスケッチをしていた彼。突然強い光が視界を覆ったと思った次の瞬間、目の前にはずっと会いたかった貴方が。最初は、何故自分を置いて行ってしまったのかと怒ろうとしますが、すぐに冷静になり、会いたかったよAちゃん。今もこれからも世界で一番愛してる。と言ってくれます。光に照らされて綺麗に輝く一筋の涙を流しながら。


-------------------‐-----------------‐------


次へLET'S GOε=୧⍢⃝୨

もう居ないはずの貴方が会いに来た(続き)→←ヤンデレになられてみた(続き2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:Undertale , UndertaleAU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Leo(プロフ) - 零@記憶力皆無の人@希望ってなんだっけさん» 分かる!! (2月17日 19時) (レス) id: acbbff8fbb (このIDを非表示/違反報告)
Leo(プロフ) - 黒い白豆(佐藤)←?!さん» 巻き込まれ?! (2月17日 19時) (レス) id: acbbff8fbb (このIDを非表示/違反報告)
零@記憶力皆無の人@希望ってなんだっけ - かわいい!!!! (2月17日 10時) (レス) @page30 id: 564ad66d33 (このIDを非表示/違反報告)
黒い白豆(佐藤)←?! - ねぎペポ#ネギトロぺポン人さん» 最新話好きだあ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”!(巻き込まれたついでに爆発)ドォォォォン (2月17日 9時) (レス) id: 62cc1f2068 (このIDを非表示/違反報告)
Leo(プロフ) - ねぎペポ#ネギトロぺポン人さん» 自爆しないでぇぇぇ! (2月12日 15時) (レス) id: acbbff8fbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Leo | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年11月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。