検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:19,567 hit

好きと言ってみた ページ1

オリジナル

「heh...好き、だけか?」

俺は愛してるのにな。と言って壁に追い詰められます。貴方が愛してると言うまで離してくれないようです。恥ずかしがりながら小さな声で言うと、ん?聞こえないな。と意地悪されます。頑張りましょう。


マスタード

「ん?俺が言うとでも思ったか?」

マスは?と聞くとこれです。ニヤニヤしながら貴方をからかいます。なぁ、もう1回言えよ。そしたら俺も言うかもなぁ。それ言うの何回目ですか?彼が満足するまで言わされます。


ベリー

「A!もう1回言ってくれ!」

浄化されそうな笑顔で言ってきます。相当嬉しかったんでしょうね。恥ずかしがりながらもう1回言うと、可愛いなAとギューしながら言います。あら?Aさん。お顔が赤いですよ?


ドリーム

「ふふ、僕は愛してるよ」

さすがは人生経験の差という所でしょうか。柔らかな笑顔で愛してると返してきます。予想外の返事に顔を赤らめると貴方の耳元で、Aちゃん照れてるの?可愛いね。と囁きます。心臓がお亡くなりにならないよう頑張りましょう。


インク

「えぇ!!僕もs((ゴハッ...ごめん!!」

最後までいえずにインクを吐きます。とても嬉しかったようですが、掃除という仕事を増やしましたよ彼。掃除が終わると顔を近づけて、僕も大好きだよと伝えてくれます。びっくりしてフリーズしている間も好き好き攻撃が止まりません。


ナイトメア

「俺は愛しているのにな」

さすがは人生経験の差という所でしょうか(パート2)。ほんのり染めた顔を彼が見逃すはずもなく、触手であなたを捕まえ逃げ道を塞ぎ、お前は本当に「好き」だけか?なぁ?と耳元で囁きます。兄弟揃ってしていることが同じですね。


エラー

「ん、オれも好きダ」

優しい笑顔で返してくれます。嬉しいと返すと、ずいっと顔を寄せて、もっと言ってやろうか?と提案してきます。断ってもしてくるので頑張って耐えてください。彼は貴方に触れられない分、言葉で伝えたいようですよ。


マーダー

「...もう1回」

もう1回、もう1回と何度もお願いしてきます。貴方がもう1回言うと、次は、それだけか?と言ってきます。恥ずかしければ逃げてもいいと思います。どうせ捕まるので。捕まったら頑張って言ってあげましょう。彼からも返ってくるかもしれません。


-------------------‐-------------------‐------

文字数の関係で残りは次ぃ!

好きと言ってみた(続き)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:Undertale , UndertaleAU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Leo(プロフ) - 零@記憶力皆無の人@希望ってなんだっけさん» 分かる!! (2月17日 19時) (レス) id: acbbff8fbb (このIDを非表示/違反報告)
Leo(プロフ) - 黒い白豆(佐藤)←?!さん» 巻き込まれ?! (2月17日 19時) (レス) id: acbbff8fbb (このIDを非表示/違反報告)
零@記憶力皆無の人@希望ってなんだっけ - かわいい!!!! (2月17日 10時) (レス) @page30 id: 564ad66d33 (このIDを非表示/違反報告)
黒い白豆(佐藤)←?! - ねぎペポ#ネギトロぺポン人さん» 最新話好きだあ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”!(巻き込まれたついでに爆発)ドォォォォン (2月17日 9時) (レス) id: 62cc1f2068 (このIDを非表示/違反報告)
Leo(プロフ) - ねぎペポ#ネギトロぺポン人さん» 自爆しないでぇぇぇ! (2月12日 15時) (レス) id: acbbff8fbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Leo | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年11月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。