検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:74,418 hit

ハート38 ページ41

夢主side

A「おいし〜い!」

今はるぅちゃん達とお昼ご飯を食べているの!

莉犬「そんな騒いで・・・w何食べてるの〜?」

A「おにぎり〜!!」

るぅと「騒ぐ程美味しいおにぎりってw」

あ〜塩おむすびおいし!
・・・るぅちゃん、食べたがってる?

A「るぅちゃん・・・」

るぅと「ん?」

A「ひ、1口だけなら・・・食べてもいいよ?」

るぅと「え!?」

A「遠慮しなくていいよ!!」

何でそんな嫌がる(?)んだろう・・・

るぅと「え、でも・・・」

A「何?」

るぅと「か、かっ・・・」

A「?」

莉犬「るぅとくんは、関節キスするって言いたいんだよ!」

るぅと「り、莉犬くん・・・?!///////」

A「あ・・・(///ω///)ボッ」

るぅと「・・・」

A「ご、ごめん!考えてなかったから・・・」

るぅと「だ、大丈夫ですよ・・・!!」

うわ〜また、変な空気にしちゃった・・・

莉犬「じゃあ、俺!食べたい!((o(。>ω<。)o))」

A「え!」

るぅと(?!)

莉犬「だ、ダメ・・・?」(上目遣い)

あ、私・・・これに弱いわ←

A「う、うん!いいよいいよ!」

莉犬「ほんと?!*・'(*゚▽゚*)'・」

A「うん!(・ω・;#)」

莉犬「う〜 ただ食べるだけじゃつまんないから、
あーんってして!」

A「え?!」
莉犬くん、今日はおねだり多いな・・・
((おね・だ・り しーてみてほしいの〜♪。.:*(ry殴w

A「う〜ん・・・い、い、よ・・・?」

莉犬「ほんと?!やった〜!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.」

A「あ、あーん///////」

莉犬「あ〜ん!♪」

そう言い、莉犬くんの口におむすびをぶっこもうもしたら←

「(。・н・。)パクッ」

・・・あれ?

なんか違和感・・・

「(・u ・)・・・ゴクッ 美味し!」

A「る、るぅちゃん?!」

莉犬「あ!るぅとくん!俺が食べたかったのに〜」

るぅと「だって、味気になるんですもん!」

A「ど、どう?」

るぅと「凄い美味しい!これ、Aちゃんが作ったの?」

お、美味しいって言って貰えた・・・

A「うん!て言ってもお塩入れて握っただけだけどね・・・!」

ん?ま、てよ・・・今頃だけど・・・

わ、た、し、・・・

るぅちゃんと・・・

か、関節キスしたんだよね・・・?????!!!!!!!!

(思い出した)

ハート39→←ハート37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:るぅと , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの(プロフ) - え、好きです……← (2020年3月26日 1時) (レス) id: e0bbab8f42 (このIDを非表示/違反報告)
亜羅麗 - 面白かった (2019年10月5日 10時) (レス) id: 5824bac138 (このIDを非表示/違反報告)
ラテもか(プロフ) - りおんさん» 私の作った作品たくさん読んで頂いて本当に感謝しかないです...( ; _ ; )これからもよろしくお願いします! (2019年8月8日 13時) (レス) id: abbe24dcac (このIDを非表示/違反報告)
りおん - ラテもかさん最高ww 面白いーwww (2019年5月13日 17時) (レス) id: 16d6f01764 (このIDを非表示/違反報告)
ラテもか(プロフ) - 杠*ゆずりは*莉犬君押しさん» おお!仲間ぁぁぁ!!← わかります。最年少組は尊い・・・←ww応援してくれるんですか!?ありがとうございます!!!これから良いお話たくさん考えるからよろしくお願いします!!!! (2019年3月3日 19時) (レス) id: abbe24dcac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラテもか | 作成日時:2019年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。