検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:74,421 hit

ハート29 ページ32

るぅとside

〜学校〜

莉犬くん・・・頭とかぶつけたりしてないよね?

モブ「え!あれって1組の・・・るぅとくん?!」

モブ「ん?ほんとだ!可愛い〜!♡♡」

莉犬のクラスに行くと騒がれるんだよな〜

るぅと「莉犬!」

ん?いつもは友達とかと話してるのに今日は・・・
何で机に突っ伏してるんだろ?

莉犬「ん?あぁ〜おはよ〜」( ᷇࿀ ᷆ )

るぅと「莉犬、昨日どうしたんですか?!」

莉犬「何が〜?」

るぅと「ジェルくんから聞いたんですけど、倒れたって・・・」

モブ「え!莉犬くん大丈夫?」

莉犬「ジェルくん大袈裟だな〜全然大丈夫!」
莉犬くん華麗に女の子達を無視してるw

るぅと「良かった〜」

莉犬「うん〜」

るぅと「あ!あと、起きた時に「大好きです!」って言ったってジェルくんが・・・」

あれ?莉犬くん・・・上の空みたいだけど・・・

るぅと「莉犬くん〜?」

莉犬「へ?あ!なんでもない なんでもない!」

るぅと「・・・やっぱり何かあったんですか?」

莉犬「う・・・なんにもないよ!」

るぅと「?」

莉犬「ほら!HR始まるよ?またね〜!」

るぅと「あ!ほんとだ!じゃ、また!」



〜るぅとくんの教室〜


るぅと「はぁ・・・」
莉犬くん・・・僕になにか隠してるのかな?

るぅと「はぁ・・・」

A「るぅちゃん?ため息どした??」

るぅと「?!あ、何か、莉犬くんに何かあったみたいなんだけど、話してくれなくて・・・」

いきなりAちゃんの声が聞こえたから僕は少し嬉しくなった

A「え!そうなの?!」

るぅと「うん・・・」

A「あ!私が聞き出してみようか?」

るぅと「え?」

A「放課後カフェとかにでも呼んで・・・二人きりなら誰にも聞かれないし!」

え?

るぅと「あ〜でも僕の方が付き合い長いから僕が莉犬くんに聞くよ!」

A「え、でもさっきは教えてくれなかったんでしょ?」

るぅと「まあ、そうですけど、もう一度聞いてみます!」

A「じゃ、よろしくね!」

るぅと「はい!」

Aちゃんと莉犬くんが2人になる方が嫌だな・・・

あ、莉犬くん誘わなきゃ・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新遅れてしまいすいません・・・

すとぷりフェア行ったら莉犬くんのキーホルダーしか残ってなかった・・・無念(笑)

ハート30→←ハート28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:るぅと , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの(プロフ) - え、好きです……← (2020年3月26日 1時) (レス) id: e0bbab8f42 (このIDを非表示/違反報告)
亜羅麗 - 面白かった (2019年10月5日 10時) (レス) id: 5824bac138 (このIDを非表示/違反報告)
ラテもか(プロフ) - りおんさん» 私の作った作品たくさん読んで頂いて本当に感謝しかないです...( ; _ ; )これからもよろしくお願いします! (2019年8月8日 13時) (レス) id: abbe24dcac (このIDを非表示/違反報告)
りおん - ラテもかさん最高ww 面白いーwww (2019年5月13日 17時) (レス) id: 16d6f01764 (このIDを非表示/違反報告)
ラテもか(プロフ) - 杠*ゆずりは*莉犬君押しさん» おお!仲間ぁぁぁ!!← わかります。最年少組は尊い・・・←ww応援してくれるんですか!?ありがとうございます!!!これから良いお話たくさん考えるからよろしくお願いします!!!! (2019年3月3日 19時) (レス) id: abbe24dcac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラテもか | 作成日時:2019年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。