検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:156,483 hit

11話 ページ13

.






雅貴「つか誰だこいつ」







雅貴がデスクの上にあった写真を見て呟く。

そこには、一人の男の人が写ってた。



愛華ちゃんは奥から少しが近づいてきて、







愛華「九龍グループの一つ、上園会の会長」






そう、答えた。


…やっぱり、あのバッチは九龍の物だったんだ。

ノボルが付けてたのに似てたからもしかしてって思ってたけど、、







愛華「目的の為なら、素手へも消し去る異端な新勢力…

ことを起こすときは必ず白を纏う。それは、組織に忠誠を誓う証みたい…

だから人も簡単に消してしまう…」





雅貴「でもそんなことしたら警察に、」



愛華「証拠は全て消すの」






九龍の上園会に詳しい愛華ちゃんから聞く
上園会のやり方は、

やっぱり卑怯な上村会と似てる

さすが…九龍






広斗「兄貴といた理由、随分と裏がありそうだな」






今度こそ答えろ。

そう続ける広斗の言葉に


今度こそ、

目を伏せながら

散らばったデスクの引き出しから
あるファイルを取り出した。





ファイルのあるページを出した愛華ちゃんから

広斗がそれを奪い取る。






広斗「23日、成瀬幸雄さんが自宅で死亡しているのが発見された。警察は自宅の現状から、自 殺だと見て捜査している」



愛華「自 殺なんてするわけない、、」



雅貴「もしかして…」




愛華「そう。私のお父さん。昔から弱い人間の味方だった…」






その資料のページには、

『成瀬』と言う人の死亡記事が載ってて

その人は、
愛華ちゃんの父親らしい。


だから言いにくそうだったのかな、







愛華「...不当な地上げ屋、違法な金貸しのせいで苦しんでいる人達の援護を引き受けてた…

その依頼の中に上園会の案件もあって...

調べてるうちにお父さん、上園会の重大な秘密の入ったUSBを手に入れたらしいんだけど...」




雅貴「そのUSBには何が入ってんだ?」




愛華「見ようと思ったけど…暗号がかかってて見られなかった」







何故か、

愛華ちゃんの話に他人事だと思えなかった。

何故かは、、
分からないけど。


尊龍にぃが絡んでるから、だよね?







愛華「でも...3日前突然そのUSBを尊龍さんが持って出て行って...

そこからどこに行ったのか、連絡もつかない」




雅貴「それで兄貴を探してたってわけか...」




愛華「…うん」









.

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , THEREDRAIN , 雨宮兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SORA(プロフ) - あおいそらさん» 了解(^-^ゞです笑 (2018年3月8日 17時) (レス) id: c26baa854f (このIDを非表示/違反報告)
あおいそら(プロフ) - SORAさん» 自分でも見返してこんなこと書いてたのかと思うことが多々あるので、何を思って書いたのか、急いで書いたので、もう後は皆様のご想像にお任せします(笑 (2018年3月8日 17時) (レス) id: 75c43f33b5 (このIDを非表示/違反報告)
SORA(プロフ) - 結局、主人公と尊龍は、やったの?やったなかったの?笑 (2018年3月5日 23時) (レス) id: c26baa854f (このIDを非表示/違反報告)
あおいそら(プロフ) - *madder*さん» あー、まだ最近の方もハッキリしてないですからね、笑 あまり気にしない方がいいですね、笑 (2017年4月27日 8時) (レス) id: 75c43f33b5 (このIDを非表示/違反報告)
*madder*(プロフ) - だと思います、というかそれでどうだこうだなら最近の人からまだ日が浅いとに気が変わるの早すぎだと思いますね、それなら臣さんに害がある気もしますがそこまで性格悪くはないかと笑 (2017年4月26日 22時) (レス) id: dd1a426997 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおいそら | 作成日時:2017年4月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。