検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:156,326 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.




大事なのに









____『兄貴!』






____『兄貴ぃぃい!!』









離れてく____









.








HIGH&LOW THE RED RAIN









.









.







リクエスト下さった方のため

カメ更新、かも知れませんが書きます。







前編 ドラマ編〜映画編 + 雨宮兄弟anotherstory

はこちらから

『傷付け合って生きようか』〜season I〜
:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8c4bbb913f20/




番外編もどうぞ

リクエスト制でやってます!



『傷付け合って生きようか』.番外編
:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8c4bbb913f23/



.執筆状態:続編あり(完結)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , THEREDRAIN , 雨宮兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SORA(プロフ) - あおいそらさん» 了解(^-^ゞです笑 (2018年3月8日 17時) (レス) id: c26baa854f (このIDを非表示/違反報告)
あおいそら(プロフ) - SORAさん» 自分でも見返してこんなこと書いてたのかと思うことが多々あるので、何を思って書いたのか、急いで書いたので、もう後は皆様のご想像にお任せします(笑 (2018年3月8日 17時) (レス) id: 75c43f33b5 (このIDを非表示/違反報告)
SORA(プロフ) - 結局、主人公と尊龍は、やったの?やったなかったの?笑 (2018年3月5日 23時) (レス) id: c26baa854f (このIDを非表示/違反報告)
あおいそら(プロフ) - *madder*さん» あー、まだ最近の方もハッキリしてないですからね、笑 あまり気にしない方がいいですね、笑 (2017年4月27日 8時) (レス) id: 75c43f33b5 (このIDを非表示/違反報告)
*madder*(プロフ) - だと思います、というかそれでどうだこうだなら最近の人からまだ日が浅いとに気が変わるの早すぎだと思いますね、それなら臣さんに害がある気もしますがそこまで性格悪くはないかと笑 (2017年4月26日 22時) (レス) id: dd1a426997 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおいそら | 作成日時:2017年4月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。