検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:313,567 hit

_22 ページ24

.









____『二日後。ダウトとMIGHTYが総勢100人連れて乗り込んでくる。その指揮官は…琥珀さんだ』









.









スモーキーの部屋から出て

いつもの場所、ここで空を見るのが好き。





これからどうなるんだろう。




さっき、コブラから連絡が入ってた。



そこには、

なんとも言えない、でも納得できる文面。








だからか、
九十九がダウトと一緒にいたのは。









.









.









.







コブラ『なんだ、』



A「琥珀、どうなってんの」









.





詳細がわからない。

だからコブラに連絡すれば、









.








ヤマト『A!お前大丈夫なのかよ!』



A「大丈夫って言わなかったっけ、」



ノボル『A、聞け』









コブラの声の後ろから

うるさいヤマトの声と、真面目なノボルの声がした。




…三人揃ってるからコブラの声、機嫌いいのか









.









ノボル『琥珀さんは…九龍と繋がってる』



A「はぁ?なんで九龍」



ノボル『達也さんを殺ったのは、九龍の人間だ』



A「…どうゆうこと」







.









ノボルの声が、何言ってるのかわからない。


コブラもヤマトも黙っちゃって、、

冗談ではない、よね。









コブラ『わかんねぇけど、、ダウトやMIGHTYの裏には、韓国マフィアが絡んでるらしい』



A「はぁ?意味わかんないんだけど」



ヤマト『まぁなんだ、相当デケェ戦争になんのは確かだ』









.






琥珀は…

なんで九龍と手を組んだの、、?



九龍の仕業なら…








.









.





A「…琥珀は…九龍に復讐しようとしてる…?」




コブラ『…わかんねぇ』






.









琥珀が分からない。


どうして、、






.









.




コブラ『A』




A「…ん?」




コブラ『琥珀さんを連れ戻す』




A「うん」




コブラ『お前は来んな』









…コブラ


それは、仲間としての心配なのか

女として邪魔にされてんのか


それは考えないけど









A「…やだ」




コブラ『…あ"?』




A「行くよ。こっちも色々あんの」









.







無名街と山王街は、
私にとって大事な場所





だから、









.









.



コブラ『死ぬんじゃねぇぞ』









.









ありがと、コブラ。



.

_23→←_21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおいそら(プロフ) - ??さん» 編集途中です!すいません^ ^ (2017年1月31日 7時) (レス) id: 75c43f33b5 (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - 次のやつが鍵かかってるのですが、それは分かる人は見れるやつですか?それとも作ってる最中ですか? (2017年1月31日 0時) (レス) id: afc127ca21 (このIDを非表示/違反報告)
あおいそら(プロフ) - かずほさん» ありがとうございます!よかったです(^ ^) (2017年1月28日 21時) (レス) id: 75c43f33b5 (このIDを非表示/違反報告)
かずほ - あおいそらさん» 面白かったです!続きが気になります!更新頑張ってください。 (2017年1月28日 21時) (レス) id: 6e39305fe0 (このIDを非表示/違反報告)
あおいそら(プロフ) - kさん» ほんとですか?そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます( ´ ` )ノ (2017年1月28日 10時) (レス) id: 75c43f33b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおいそら | 作成日時:2017年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。