検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:187 hit
『光ちゃん!いじけない!いつものかっこいいところ、好きなのにな…』無自覚



○○○「おう!ヘイヘイヘーイ!やるぜ!」



今日もマネージャーのおかげで○○○くんは元気なようで。
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


はい、おはこんにちばんわ!夜久衛輔大好き人間。元ぷっちんプリン。です!



木っくんが可愛いから、書いちゃいました!テヘペロ☆←



正確に言うと、ヘイヘイヘーイ!をかきたかっただけです。


はい。←


俺らのマネージャーはいつも喋らない。おとなしい人でした。【音駒高校】【○○○】



コチラの作品も見ていただけたらな〜と思いまして、暇な方はぜひ、見ていってください!


⚠注意⚠

⚠.腐向けコメント、暴言などのコメントはNG!

⚠.作品を荒らしたり、書き換えは無し!

⚠.文字が誤ります!

⚠.キャラ崩壊です!


本編ドゾ!執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:HQ , 元気 , 梟谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜久衛輔大好き人間。元ぷっちんプリン。 | 作成日時:2018年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。