検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:81,533 hit

2 ページ4

Aside



まふ「じゃあ行ってきます!ほら、このはもママに行ってきますって」



この「ママ〜!行ってきまぁ〜す!」



A「行ってらっしゃい!気をつけてね」



バタン



ふぅ...



朝は意外と疲れが溜まる。



早起きしてお弁当と朝ごはん作って、このはが起きてきたら洋服を着替えさせ、3人で朝ごはんを食べて送り出したと思ったら洗濯や皿洗いなどの家事が待っている。



A「溜まってたドラマ見てから家事しよ...」



ちょっと一息つかなきゃね。



そんな事を考えながら、重い足取りでつけていたエプロンを外しにキッチンへ向かった。



すると、



A「ん...?」



そこにはちょこんとまふくんのお弁当が居座っていた。



んん...



まふくん...お弁当忘れたな...



せっかく作ったのに...



何やってるんだよー!なんて独り言を言いながら、まふくんに電話をかける。



プルルル



ガチャ



お、さすが出るのが音速。



まふ「もしもし?どした?」



A「あ、もしもし?打ち合わせ中ごめんね、まふくんお弁当忘れてるけど...」



...



...



...



...



A「...え?もしもぉし、まふくぅ」「ほんとだ!!ない!!!!」



おぅ...びっくりした...



すると、電話の向こうで何やら会話が聞こえてきた。



「どうしたの?あからさまに落ち込んでるけど」



「お弁当忘れました」



「え、それはだめ。俺もAちゃんの弁当食べたい」



「は?何言ってるんですか?Aの料理を食べていいのは僕だけです」



この声はきっとそらるさんだな...そしてなんだか若干言い合いになってる気がする...



どうしよう...



あ、じゃあ



A「...もし大丈夫だったらお弁当届けよっか?」



お散歩がてら外歩くのもいいよね。いい天気だし。



すると、まふくんが静かに驚いた声を上げた。



まふ「えっ...ほんとに...?」



A「だって今日の会場家から近いもん。いいよ、今から行くから!」



まふ「うわあああんA大好きいいいいありがとううううう」



大好きって言って貰えるのは嬉しいんですけど...



仕事場なのにこんな叫んで大丈夫なんですかね...うるさい...



そんな事を思っていると、電話越しにも同じことを思っている人がいたようで。



「お前デレデレすんな。あとうるさい」



「だってえええ」



2人のやり取りに頬を緩ませながらも、私はまふくんの仕事場に行く準備を進めた。





.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るりな - 大変ですが、これからも 頑張ってください! (2019年4月13日 21時) (レス) id: 3e7e48236e (このIDを非表示/違反報告)
ikupon420(プロフ) - 大変ですね…落ち着いたらまた更新頑張ってください (2019年3月28日 19時) (レス) id: aaf658e84f (このIDを非表示/違反報告)
かきくけしごむ(らすく) - かわいいいぃぃぃぃ。゚(゚´ω`゚)゚。更新楽しみです。 (2019年3月17日 12時) (レス) id: dffc130224 (このIDを非表示/違反報告)
願叶 - 可愛すぎない!?この作品マジで癒しじゃん… (2019年1月24日 0時) (レス) id: cb892d5c50 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 更新楽しみに待ってます! (2019年1月22日 23時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2019年1月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。