検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:1,588 hit

早い ページ36

ゴ「え、ちょっと間違ってないけど扱いひどくない!?ちょっと!!!表示ゴリラのゴになってるけど!???!ちがう俺は近藤勲!!!!!」

貴「近藤さんでしたか!大変申し訳ありません!ついついゴリラに見えて!!」

近「いや!ほんとに謝ってんの!?それ!絶対謝る気ないよね!?」

銀「ったくうるせーよ。うちのお姫様は病み上がりなんだから静かにしろ!この腐れポリ公!」

なんだか近藤さんと銀さんが喧嘩をしてしまってる
でもいいなあ。銀さんはいろんな人たちと仲が良くて。
羨ましい反面寂しい気持ちがでかい。

十「ったくうるせえなぁ。Aが困ってんだろ。」

銀「なんだクソマヨラー。ちゃっかりAの名前呼んでんじゃねーよ!」

貴「銀さん!クソとか言っちゃだめだよ!」

コツンと銀さんにげんこつをした。

銀「あーもー銀さん死んでもいい。可愛すぎる。」

そんなことを言って鼻血出して倒れてしまった。

総「旦那ァあんたはわかりやすすぎんでさァ。
A男は野獣でっせ?きおつけなせぇ。
あと俺以外の前で可愛いことしたらお仕置きだからな」

銀「おい総一郎くん。ちゃっかり自分のもの的な感じにすんのやめてくんね?!
あーもーめんどくせ!ほらA帰るぞ!」

そう言って私の手を引っ張り歩き出す銀さんの後ろで真選組の皆さんに手を振り万事屋に向かった。

ガラガラ

貴「みんなただいま〜」

あれ?誰もいないのかな??

リビングの扉を開けると

パンっ!!!!

皆「退院おめでとう!!!」

さっきまで話していたはずの真選組のみんな、神楽ちゃん新八くんお登勢さんがクラッカーを鳴らしお祝いしてくれた。

壁には大きく退院おめでとうと書かれていた。

銀「みんなお前の退院祝いしたいってよ、」

貴「みんなぁ…」

私は嬉しさのあまり涙が止まらなかった。

私は幸せだなぁ。

?「ほら泣かないで??」

聞き覚えのない声に顔おあげると
すごく綺麗なお姉さんがハンカチを差し出してくれていた。

はじめまして→←ゴリラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 銀時 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀奈 | 作成日時:2019年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。