検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:51,503 hit

※28 ページ28

こ「んっ///」

『………』

ただいま襲っております
完全に襲っております…

『ぷはっ…これでいい?』

こ「ぷはぁ///好き…///」

すごいです。足を絡めてきました。それでも耐えてる私がすごいです。

こ「A?」

今からお耳を食ってやろうと思います。
パクっ

こ「ひぁ///」

『(ぺろぺろ)』

こ「んっ///」ギュ-

『(ぺろぺろ)』

こ「んぁぁ好きぃ///いっぱいぺろぺろして///」

Q,この人は誰ですか…
A,あなたの彼氏兼婚約者のころんです。
嘘だ信じない、これがころんなんて信じない

こ「Aっ///そこ気持ちい///」

『……』

こ「…へ///なんでやめちゃうの?」

すみません、読者の皆様。
ガチめに襲い掛かります…

こ「!?え、もうスボンとか下ろすの?」

『……』

こ「そ、そんなに見ないで…///」

『おっきぃね…』(触る)

こ「っ///にぎにぎして?///」

『え〜しょうがないな』(にぎにぎ)

こ「あぁぅ///んっ///」

『もっと鳴けよ?』(にぎにぎ)

こ「いやぁ///恥ずかしっ///」

『やなの?ならやめるけど』

こ「意地悪…」

『うん、意地悪だけど?』

こ「…やめないでよ」

『ん〜どうしようかな』

こ「……っ///」

報告します!なんと自分でやり出しました!とてもビックリですw

こ「あっ///A///好きっ///」

『……』

ころんってM?あ、Mか
私めっちゃ冷たい目で見てるんだけどさ、私の目見ながら一人でやってるの
この目で感じてるんですか?

こ「あぁ"///イク!///あっ………///」

果てました

こ「そんな目で見ないでよ…」

『ごめん』

こ「僕の上に乗って」

『はい』

こ「そしたら、入れて」

『何を』

こ「……早く」

『あーはいっ//』

こ「奥に入れて///」

『んん…』

こ「可愛いっ///いいよ、動いて」

『あっ///』

じゅぽじゅぽ

こ「はぁ…///」

なんか悔しい、何故かめっちゃ悔しい
こうなったらめっちゃ動いてやる

パンパンクチュパンパンじゅぽじゅぽパンパン!!

こ「んぁ!///あ…///はやい…///」

『んん…///あっ…』

こ「やば…///イきそう…///」

『イカないでね?///』パンパン!!

こ「えっ//ああ"///」

『イッタら罰ゲームね!///』グチャパンパン!!

こ「いや…無理///イク……/////」

『っっ!///罰ゲーム受けたいんだ〜』パンパン!!

こ「あっ…///イッちゃった…///」

『……ふ〜ん、ご飯作ろ』

こ「へ…もう終わり?」

『満足したでしょ?』

こ「……してない」

ふっ、作戦通りだ

お知らせ→←27+駄作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:P丸様。 , すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1 44(プロフ) - 夏目宮さん» ただいまです!お待たせしました!これからもよろしくお願いします! (2022年2月25日 22時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)
夏目宮(プロフ) - おかえりなさいませ!(復帰に気づかなかった、、、クッ、一生の不覚ぅ!) (2022年2月24日 11時) (レス) id: c1f3a10c7f (このIDを非表示/違反報告)
1 44(プロフ) - れもんてぃーうまうまさん» 推しなんて…ありがとうございます! (2022年2月13日 15時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)
れもんてぃーうまうま - 推しからの返信、、アシタシヌノカナ (2022年1月29日 15時) (レス) id: 34686a3c5d (このIDを非表示/違反報告)
1 44(プロフ) - れもんてぃーうまうまさん» ただいまです!お待たせしました!! (2022年1月27日 20時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1 44 | 作者ホームページ:http://strawberry gorilla  
作成日時:2021年5月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。