検索窓
今日:9 hit、昨日:48 hit、合計:15,672 hit

第14話 ページ14

身体を起こそうとすると床に血が落ちる。それが自分の血だと気がつくと、顔を上げて静かに息を吐いた。

近くに落としたガラス片を持てば、軽く握って連中の狙いを定めるように眼を細めた。

腕を振り上げ、投げつけると狙った通り顔面を掠って血が垂れる。口の端をあげると小さく笑った。

「ッ・・・アイツ」


アイツらの思い通りになんてさせない。
私は、2人の弱点なんかになった覚えはないッ。

「舐めやがって。よっぽど死にてェみたいだ。腕と脚、もう一本ずついっとくかァ?」

「やってみろよッ・・・ガキが」


ケンカなんて言えないような一方的な暴力を受ければ、あちこち痣だらけで口や頭から血が滴り落ちる。

抵抗をやめたのも、とうとう身体が動かなくなったから。壁にもたれかかって顔を上げると肩を揺らして笑った。

「ははっ、めっちゃ痛ーっ。はぁ・・・もう身体動かないわ。全員、医療費請求するから覚えときなよ」


「コイツ、バケモンかよ。女のクセしてタフ過ぎんだろ、手こずらせやがって」

「殴っても殴っても立ち上がって、ヤベぇよ」


「いやいや・・・勝った気でいるの?馬鹿だねー。ケンカなんか、相手の心へし折らなくちゃ。油断大敵だよー・・・っ」

口に布を噛ませられそうになると、後ろに隠し持っていた空き瓶を掴んで目の前の男にヒットさせる。

呻き声を上げて倒れると頭からは血が出ている。油断するのを待った甲斐があった。


「てんめェ、何してくれてんだッ・・・調子乗りやがって!!」


「身体が動かないんだから、喋るぐらいいでしょ。それとも何っ、私と話すのは・・・怖い?」

胸ぐらを掴まれて身体が持ち上がるが、頭を反らせると思い切り打ち付けた。ゴンッと鈍い音が響くと相手の額が赤くなる。

「クッソッ・・・この、クソ女が。てめェ、普通じゃ生きて行けねェような屈辱を味わせてやるよ」


ソファに投げつけられると跨ってくる男。動かないって言ってんのに、身体を押さえる男。耳ついてないの?アホでしょ。

で、瓶を喰らってまともに動けない一人は・・・見張りか。


意外と冷静だなー、私。


「その減らず口がいつまで持つか見物だなァ」

「バカみたい・・・。どうせ、最後に倒れてるのはアンタ達なのに。好きにしなよ」


ボタンが引きちぎられる音。肌に触れられると不快感から身体は強ばり、眉を寄せるとスカートも荒々しく捲られる。

だけど、脚に男が触れようとした瞬間 男の背後に鬼が見えた。

第15話→←第13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白花 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2024年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。