検索窓
今日:6 hit、昨日:48 hit、合計:15,669 hit

第13話 ページ13

マンションのエレベーターでフロアにつけば、携帯を開く。鍵を開けて入ろうとした瞬間だった。

背後から口を塞がれる。自分より圧倒的に強い力、普通に抵抗しても無駄なの事はスグにわかった。


指を掴んで曲げて引けば、一瞬怯んだ隙に前へと飛び出した。
振り返った先、目に映るのは振り上げられた拳。

頭に鈍痛が響けば、手から落ちた携帯が音を立てた。


「ッ・・・嘘、でしょ」

飛び散った血、片目を閉じると玄関に倒れ込んだ。痛みに耐えながら携帯に手を伸ばせば、嫌な音が響く。


「っあ''ぁッ・・・!!!」

腕が動かない、骨が折れた音だ。腕を押さえると身体を縮めて痛みに苦しむ。歯を噛み締め、片目だけ動かせば襲ってきた連中の顔を視界に入れた。


「悪いなー。腕を折っちまったか?」

「携帯を壊すつもりが、手ェなんか出すから間違えたろうが」


一瞬で状況は理解した。

バキッと携帯が踏み潰される音。連絡手段を潰した、ここで私を人質にして2人をやるつもりだ。

「これで頼りのお兄ちゃん達には連絡できないな、残念」


コイツら、昨日の連中っ。どうやってここまで入った?それよりこの状況は・・・マズイ。

「ここまで来るとか馬鹿すぎる。誰の家かわかってる?アンタ達、死にたいの」

壁を頼りに腕を押さえながら立ち上がると、少しずつ後ろへと下がった。距離を詰められるのはアウト、確か空瓶が・・・。


「ほら、さっさと入ろぜ。オイ、灰谷の妹 捕まえとけよ」

「コイツがいれば、手ェ出せねェだろ。アイツらにはこの間、散々可愛がってもらったしなァ」


「はぁ?人質とかなる気ないから。それとウチに入んないでくれる。アンタらじゃ、豚に真珠でしょ」

「クソがッ、てめェは黙って捕まってろ」


手を思い切り払いのけると、手のひらを握り締めた。こんな時、自分の弱さが堪らなく嫌になる。

「へー、やる気か?しょうがねェな、可愛がってやるよ」


振り上げられた拳、落ちてくると同時に身体を反らせて避ける。次の拳も、次も、段々と苛立ってるのがわかる。

動けば折れている腕も揺れて痛みが身体に響く。眉根を寄せて、唇を噛み締めれば、ソファの足元にある空瓶を掴んだ。

大きな音を立てて割れる瓶、割れたガラス片を掴んで向けた。


「2人に一度やられといて、女を使う時点でダサいのよッ。潔く負けを認めろよ」

「うるせェ口だな!少し黙ってろッ」


顔にもろに食らう。身体が後ろに倒れると大窓に頭を打ち付けて、そのまま床に倒れた。

第14話→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白花 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2024年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。