検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:469,129 hit

75和 絆 ページ29

庇ったのは箱から出てきた禰豆子


禰豆子はぐらりと倒れこもうとしたのを炭治郎が支え茂みの奥の木に禰豆子を寝かせる


『ねずこ!!!!!』


だっつと走りAは禰豆子のそばによる


累はそのことには目を向けない


「それ・・・・兄妹か?」

「だったらなんだ!!!」


禰豆子は苦しそうに呻く


炭治郎は千切れそうな禰豆子の腕を押さえる


『ねずこ・・・』


Aは禰豆子に手を添えようとしてピクリと手を止める

「A・・・」


『たんじろ・・・』

Aは炭治郎をみて手を止めていた


だが苦しそうな禰豆子を見てAは力を使った


徐々に禰豆子の傷が治てゆく


『たんじろ・・・A・・Aわるいこでも・・・ねじゅこしんでほしくにゃい!』


ポロポロと涙をこぼしながら淡い光で禰豆子の傷を治すAを見て炭治郎は涙をためる


「(あの子供の気配が変ったわ・・・・あの光は一体・・・・)」




すると累は興奮したように胸を押さえた


「妹は兄をかばった・・・身をていして・・・あの子供は・・・・餌にされひどい目にあいながらも助けた・・・?鬼を・・・本物の絆だ!!ほしい!!ほしい!!!!!」



「ちょ、ちょっと待って!!待ってよお願い!!!私が姉さんよ姉さんを捨てないで!!!」



そう言った女鬼


「うるさい!!黙れ!!!!!!!!!!!」


振り返りざまに糸を放つ


その瞬間女鬼とその後ろの木がバラバラに刻まれた

「結局お前たちは自分の役割もこなせなかったいつも・・・どんな時も」

冷たく言い放つ

「ま・・・待ってちゃんと私は姉さんだったでしょ?挽回させてよ」


「だったら今山の中をチョロチョロする奴らを殺してこい」


「わ・・・わかったわ!!殺してくる!!!」


自分の頭を抱え女鬼は去っていった___

76和 下弦の鬼→←74和 迷う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 43ページ 名前変換出来てないところありますがわざとなのでしょうか? (2020年10月25日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 同じく34ページ 希血 ではなく 稀血 ではないでしょうか? (2020年10月25日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 34ページ 塁 ではなく 累 です。 (2020年10月25日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - 凄いいい話ー!累死んじゃってるけどほんと可哀想だよね…過去…_(:3」z)_ (2020年2月20日 17時) (レス) id: 4b674ab2ae (このIDを非表示/違反報告)
pikachulove(プロフ) - 創作では幸せに…ということで救済してほしいです! (2020年2月11日 17時) (レス) id: 0d02ad4b9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーむん | 作成日時:2019年10月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。