検索窓
今日:20 hit、昨日:72 hit、合計:469,341 hit

55和 しゃきーん! ページ9

その後草蔭は次の子を探しに行くと言って去っていった


「炭治郎、よかったのか?」

「なにがだ?」

一緒に見送りにきた善逸が手を振っている炭治郎に話しかけた
炭治郎は小首を傾げた

「Aちゃんを、里に……その預けなくて、会えなくなるわけじゃないんだろ?」

「……そうだな、これから危険な目に合わせるかもしれない、でも俺が命をかけて守るよ、そう誓ったから__それに、俺はAと離れるとAのことばっかり考えて身に力が入んないらしい」

そう言ってにっこり笑った炭治郎


「そっか、炭治郎がそれでいいならいっか」



そう言って2人で笑っていた___



_______

『ねじゅこ!だっこ!』

「フガ」

夜、禰豆子に抱っこされているAは禰豆子に甘えていた


「なにこれなにこれ眼福なんだけど、え、二人とも可愛い、え……好き」

「気持ち悪いなもんいつ」


「善逸だよ!!!気持ち悪くて悪かったな!というかお前!いい加減にしろよな!兎なんて取ってくんなよ!どっからとってくんだ!」

「山からだ!」

「そうかい!!!とってくんな!」


「まぁまぁ、善逸、伊之助、お風呂はいってないだろ?入ってきたらどうだ?」


「炭治郎達は入らないのか?」

「あぁ、俺はさっきAと入ってきたよ」


「そっか、じゃー入ってこようかな、おい!伊之助!行くぞ!!」

「あ?何がだ!勝負か!」

「違うわ!」

そう言って2人は風呂へと向かっていった


『みてみてたんじろ!たんじろ!』


炭治郎が3人分の布団を押し入れから出しているとAが呼びかけた


「んー?どうしたんだ?」


Aに目を向ける炭治郎


『しゃっきーん!』


Aは炭治郎の刀を鞘から取り出し抜いていた


『うんみぅ、おもぃ』

ザンッと落とした勢いで畳に切れ目が入った


「A!!!!何やってるんだ!!」


_______'


「えっと……?」

善逸と伊之助が部屋に戻ってきた
体からは湯気がたっていて、お風呂に入ってきたことが分かる。

襖を開けると泣いて正座しているAと顔を真っ赤にして怒っている炭治郎


「どうしたんだよ炭治郎」


「実は俺の刀を抜いて遊んでいたみたいで……」

「えっ、」

「怪我はないみたいなんだが、」

「それで怒ってたのか……」

『ぜんいちゅ……!』


ばっと駆け出して善逸の後ろに隠れるA

「まだ話は終わってないぞ」ニコッ

「ちょ、炭治郎笑顔で来ないで!目が笑ってないんですけど!」

56和 怒→←54和 代償



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 43ページ 名前変換出来てないところありますがわざとなのでしょうか? (2020年10月25日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 同じく34ページ 希血 ではなく 稀血 ではないでしょうか? (2020年10月25日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 34ページ 塁 ではなく 累 です。 (2020年10月25日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - 凄いいい話ー!累死んじゃってるけどほんと可哀想だよね…過去…_(:3」z)_ (2020年2月20日 17時) (レス) id: 4b674ab2ae (このIDを非表示/違反報告)
pikachulove(プロフ) - 創作では幸せに…ということで救済してほしいです! (2020年2月11日 17時) (レス) id: 0d02ad4b9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーむん | 作成日時:2019年10月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。