検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,122 hit
私は北海道のある市にすんでいた
まぁ田舎だ田舎


私は小さい頃からよく事件に巻き込まれた


巻き込まれるだけならいいのだが

「署までご同行お願いします」



そう、私は重要参考人としてよく犯人に疑われる



何回も誤認逮捕をしかけた




だが私はその焦りからなのか



火事場の馬鹿力ならぬ火事場の馬鹿推理を発揮させた




何でこんな目に




もう嫌だ




すると


【今夜の金曜ロードショーは!】


通りかかった電化製品売り場のテレビから聞こえてきた音


あぁ、名探偵コナンやってるわ


昔は好きでよく見てたなぁ


たしかコナンも事件に巻き込まれやすいんだよね


ははっ…私と一緒だね


でもまぁコナンくんと違って私は犯人扱いされるし



まぁ実際犯罪は嫌という程犯してるんだけど…





その話はまた今度かな




ーーーーーーーーーーー


どもれーむんです!


なんかあるドラマ見て


こういう感じのいいなと思って衝動的に書いてます


あ、ちなみにトリップですよこれ



いやー私トリップ物ばっかり書いてるわ…




【注意】
この作品には以下の成分が含まれます

・流血表現

・逆ハー

・トリップ

・誤字執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , トリップ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーむん(プロフ) - 朽木 桜さん» そうなんですよ笑笑面白いですよね (2017年12月13日 6時) (レス) id: e078befe27 (このIDを非表示/違反報告)
朽木 桜(プロフ) - 重要参考人探偵ですね!!私もあれ好きなんですよね! (2017年12月12日 21時) (レス) id: 75375c07c2 (このIDを非表示/違反報告)
れーむん(プロフ) - 青火さん» ありがとうございます!(b・ω・)b頑張りマッスル (2017年10月23日 20時) (レス) id: e078befe27 (このIDを非表示/違反報告)
青火(プロフ) - 『転生トリップして鷹になりました』を愛読している者です。設定と題名から面白そうですね!更新、楽しみにます! (2017年10月23日 20時) (レス) id: 2875ec616f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーむん | 作成日時:2017年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。