検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:149,113 hit

デパート ページ5

中原side

『こんなとこ来たことない…キラキラ…』

子供のように目を輝かせて歩き回っている

中原「フラフラすんな」

『あそこの服屋がいいです!』

中原「はいはい…」

たっく、話聞けよ。

ひらひらの花柄ワンピースをカゴに入れる。

▪花柄ワンピース
▪薄ピンクのカーディガン
▪ゴスロリ

首領に渡されたメモにそう書いてあったため探して入れていく。

ちなみに予算は1億。エリス嬢に使うくらいの値段だ。

『中原さん!おそろい買いましょ!』

そんなことしたら首領に殺られる…

『中原さん?』

中原「いや、なんでもない。」

アクセならバレないだろ。

中原「ピアスでいいか?」

『はいっ!あ、でも片方しか開けてないです…』

ひとつ買って分ければ片方づつになるだろ。とカゴに入れた

片方がシンプルなデザインの赤、もう片方は雫型の水色。

間違いなく俺が赤だな。

『ふふっおそろいじゃなくてペアですね笑』

中原「…確かに」

いや、形ちがうしこのセット知ってる人しかわかんねぇはず…

それからあれこれ服を買った

太宰「おや何してるんだい?」

『太宰さん!?依頼先の方に服を買って頂けることになって買い物してます』

太宰「A…私の話ちゃんと聞いてた??
背が低いイケメンの帽子かぶったオレンジ髪には着いていくなってあれほど言っただろう」

『中原さんは小さくないもん!』

太宰「これは小さい側なの!!分かりなさい!!」

やっぱりこいつ…くっそムカつくな。

中原「ふざけんなよ?ってかな首領命令なんだよ。」

太宰「いくらAがロリだからって…」

『ぶっ飛ばしますよ?』

買い物が終わると『後日お礼しに行きます』と連絡先を教えてくれて解散した

中原「首領、月夜から…」

森「月夜嬢ね。」

中原「は、はい。月夜嬢からまた後日お礼をしにくるとのことです。」

それとお土産!と買ってましたとクッキーを渡すと何故か泣いていた

異能力→←ロリコン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:文スト , 武装探偵社 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿姫 - お、面白い…。さっきから笑いが止まりません。楽しい。 (2022年7月3日 19時) (レス) @page46 id: 910387af12 (このIDを非表示/違反報告)
謝花 - とても面白いですね!太宰さん…たまらん…( ´Д`)・;’.、カハッ (2019年9月28日 10時) (レス) id: 157490c8f1 (このIDを非表示/違反報告)
ルルナナ(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください。応援してます! (2019年6月21日 17時) (レス) id: f75b5a5c4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作成日時:2019年6月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。