占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:144 hit、合計:78,113 hit

違法マイク ページ29

貴方side

奏音を一郎達に任せて独歩さん(荷物持ち)とスーパーに行った帰り…

?「〜〜♪」

独歩「違法マイク?」

『かもね〜』

なんて呑気に歩いていたら何か異変に気づいた

『目線高くない?』

独歩「わっフラフラする」

?「おっ俺らのマイクきいちゃったぁ?」

はぁ?(キレ気味)

?「観音坂独歩だろ?相手してやってもいいけど‪w」

旦那をバカにしよって…とりあえずガラケーだったよね。

ガラケーを取り出していつも通りにラップバトルをするそして余裕勝ち←

通りかかった女性「かっこいい…」

でしょ?私の旦那はかっこいいの!

独歩「俺そんなかっこいいラップしない…」

あ、や、ごめん。と思いながらとりあえず先生に報告して帰る

『ただいま、今ご飯つくるね』

弟達「???」

独歩「今入れ替わってる…」

事情を説明し料理を始める

一郎「シャキッとしてる…」

三郎「なんかイケメン…」

二郎「姉さん、明日独歩さん仕事だろ?」

どうすんの?と聞いてくる二郎に行くよと返す

『私の旦那の顔でたっくさん契約取ってくる。』

隈取りシートを貼って…美容系は独歩さん嫌がるし今のうちにやっておこう

好きなことを好きなだけやり布団に入る

独歩「なんか肌が綺麗…」

『まぁね、明日は休みだから奏音よろしくね』

1日一緒に居られる幸せ。と幸せを噛み締めていた。

独歩(中身嫁)→←誤解



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定キーワード:ヒプノシスマイク , 観音坂独歩
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪兎(プロフ) - 夏目さん» すみません、間違えてコメントを消してしまいました。指摘しておいてほんとすみません。小説とてもおもしろかったです (6月25日 23時) (レス) id: 891e3e9ab7 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - 雪兎さん» !!、本当だ…そうですね、すみません!!変えてきます! (6月25日 23時) (レス) id: a2fbb0221e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作成日時:2019年4月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。