検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:198,412 hit

彼女 ページ1

観音坂独歩side

こんな俺に毎日話しかけてくれる女神がいた

『おはようございます!』

独歩「あ、おはようございます」

この子は初対面で俺の名刺を受け取ってくれた上に愚痴ってばっかりの俺からいいところを探して褒めてくれた。



そしてその子と今!!

付き合うことが出来ている!!

しかも今日は3年記念日で山田さんの家に招待されている!

『弟達いるけど…許して…』

独歩「全然大丈夫。楽しみにしてるよ」

『本当に?頑張っちゃお笑、じゃ、8時間後に。』

独歩「了解、定時だったら1階の応接ロビー」

『ラジャ!』

そんな会話をして俺は三階。山田さんは7階に仕事をしに行く。

8時間後は16時だ。

でも16時は定時で帰れる時くらいだ。

8時間後に帰れなければ先に家でご飯作ってるねとLINEが入っていた

そんなLINEにもにやけてしまった。

〜8時間後〜

A{お仕事どう?)

(終わらない}独歩

A{じゃあお家で待ってるね!)

お家!!!お家って可愛い…。

ハゲ課長に足された書類をみてイライラしたりしていたが山田さんとのLINEでなんとか頑張れそうだ。

さぁ、7時までには帰るぞ!!!

弟達→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪兎(プロフ) - 夏目さん» すみません、間違えてコメントを消してしまいました。指摘しておいてほんとすみません。小説とてもおもしろかったです (2019年6月25日 23時) (レス) id: 891e3e9ab7 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - 雪兎さん» !!、本当だ…そうですね、すみません!!変えてきます! (2019年6月25日 23時) (レス) id: a2fbb0221e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作成日時:2019年4月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。