検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:4,310 hit

由紀「七話です」太宰「ふふ 愛らしいね」 ページ20

由「はい!」

太「却説行こうか‥と云いたい処だがこの姿のままじゃ 二人共濡れているからね」(自分達の濡れている服に視線を向け 困った様に微笑む)

由「あ‥〃そうですね」(自分の服が濡れているのを思い出し少し恥ずかしそうに視線を逸らす)

太「さぁ‥其処の扉を開けた先がお風呂場だよ シャワーを浴びてき給え」(恥ずかしそうに視線を逸らしてる由紀にお風呂場の場所を教え)

由「は はい〃でも‥」(同じく濡れている太宰に自分だけ先にシャワーを借りてしまって良いのか 戸惑い)

太「ん?どうしたんだい‥早くシャワーを浴びないと風邪を引いてしまうよ 嗚呼‥もしかして‥私と一緒に入りたいのかい 其れならそうと云ってくれ」(戸惑う由紀に視線を合わせ妖艶な笑みを浮べながら 先程緩めたネクタイを外し Yシャツの釦を2 3個片手でゆっくり外して 釦を外した為其処から見える鎖骨がなんとも色気を醸し出す)

由「っ‥〃あの 私〃お お先にシャワーお借りします〃」(太宰のなんとも云えない妖艶な姿に視線を逸しながら逃げる様にお風呂場に駆け込む)

太「おや‥逃げられてしまったね ふふ‥残念だ」(視線を由紀がお風呂場に駆け込んで閉まった扉に向け 暫く閉まった扉を見つめていたが 軈てゆっくりとベッドに座り 先程の頬を赤く染めた由紀の姿を思い出し 楽しそうに笑みを浮べながら呟く だがその視線は鋭くまるで獲物を見つけた獣の様だ)

悠「八話だよ巫山戯んな♡」 乱歩「理和〜」←オイ→←悠「七話と云う名の番外編」← 太宰「辻利」←



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中原悠 太宰由紀 x他6人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/247/  
作成日時:2019年7月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。