検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:31,808 hit

帰ってきた悪魔 ページ34

memory A

放課後


深瀬)一緒に帰ろうよ!

A)うん!!

(やったー!深瀬から誘ってくれた!久しぶりに一緒に帰れるな―)

私は嬉しくて自然にニコニコしてしまった

深瀬)どうしてそんなにニコニコしてるの?

A)えっ?何にもないよ!

街の中に入って信号を待っていると名前を呼ばれた
その瞬間嫌な予感がした

振り向くとそこには二度と会いたくない人物がそこに立っていた


A)なっなんで・・・戻ってきたの?


父)やぁA迎えに来たよさぁ一緒に帰ろう!


そう言って父は私の腕を掴み引っ張られた


(やだ・・離して・・・)


深瀬)ちょっと待って下さい!

父)なんだ?君は


深瀬)Aちゃん嫌がってるじゃないですか!

父)部外者は黙れ!さぁ行こうA


A)やだ!離して!

私は父の手を振り払った

父)どうしだ!


A)もう嫌なの!あの家に戻るのもお父さんに暴力を振るわれるのも!!


周囲の人が集まってきたのがわかった


父)A冗談はよしなさい!


A)もういいよ!私はもう死んだほうがマシだね!もう二度とお父さんの顔なんて
  見たくない!さようなら

深瀬)待ってAちゃん!


私は泣きながら道路に飛び出してしまった
目の前に迫ってきていたのは大型トラックだった
私はパニックになって体が動かなくなった

(私・・・死ぬんだ・・・)

次の瞬間クラクションがなり私の体にトラックがぶち当った

深瀬)A!!

その瞬間深瀬が私を呼ぶ声が聞こえたような気がした
体一瞬が宙に浮きその後に体が地面に投げつけられたような鈍い音と共に私の意識は遠のいて行った

目を覚ますと→←番外編眠り姫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深瀬くんのお嫁さん - 深瀬くん 彩織ちゃん なかじん loveちゃん 助けてくれてありがとう 深瀬くん私を抱っこして高い高いして (2022年7月14日 18時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - すいません!この作品前のアカウントで消す方法がわからなくて・・・フラグがついていることに最近気が付きました。パスワードも忘れてしまって・・・どうすればいいでしょうか? (2017年8月27日 19時) (レス) id: 594c5df8d1 (このIDを非表示/違反報告)
伽月(プロフ) - オリジナルフラグが誤設定されていますよ。 (2017年8月26日 21時) (レス) id: fd7b9db9ec (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - コメントありがとうございます以後気を付けます! (2017年7月24日 11時) (レス) id: 9bad847f6b (このIDを非表示/違反報告)
不死鳥皐(プロフ) - さおりちゃんの字が違いますよ 沙織じゃなくて彩織です。 (2017年7月24日 4時) (レス) id: ecade1a7a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana x他1人 | 作成日時:2017年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。