検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:40,934 hit

求愛11 ページ11

『う〜〜ん…』



あの後作戦会議が終わり、現在洗濯物を回収している最中。さっきの作戦会議で至った結論にどうするべきかと頭を悩ませていた。


わたしが氷織くんに冷たくする…?





『むりむりむり!』


「なにが無理なん?」


『そりゃ氷織くんに』




冷たくするなんて、と続けようとして会話ができていることに気付いて言葉を止めた。

まて、この(天使の)声は…







「?僕?」


『ひゃーーーー氷織くん!!!!!』




あぶなああああああ!!!!氷織くんに思わず作戦を喋ってしまうところだった!!!

こてん、と首を傾げる氷織くん。なにそのこてん!!なになにそのこてんは!!!かわいいじゃないか!!!





『ウウンナンデモナイヨ』


「なんで片言なん」



ふふ、といつもみたいに可愛らしく笑う氷織くんにこれまた頭を抱える。

いや氷織くんやっぱりかわいい。かわいすぎる。冷たくするなんて絶対む…










「((さ・く・せ・ん・は!!!))」





ひぇーーー!!!見られてた!!!見られてた監視(千切&玲王)いた!!



わたしの心の揺らぎを察知したかのようにわたしの目線の先の角から口パクで話し掛けてきた監視官。

くっ、これはもう作戦を実行するしかない…




許して氷織くん!!!!(涙)








『あー…わたしもう行くね、仕事あるから』


さささっ、とその場から去ろうと足早に進む。くっ、心がいたい…!!



「え…、僕手伝うつもりやったんやけど、」


迷惑やった…?と少し悲しそうな顔でぽつりと呟く氷織くん。




ああああああああいたい!!!心がいたい!!!!!もう今すぐにでも『お願いします!!』と頭を下げたい!!!!かわいい!!!悲しそうな顔もかわいい!!!!






「「(ガン見)」」


うん無理!!!!!!!






『あー…と、お手伝いは大丈夫!ありがとう』


氷織くんの気持ちを無下にしないように最低限で返事をする。はぁ、つらい…()




「でも重たない?」
『ううん大丈夫ごめんなさいーーーー!!!!』

やっぱり手伝う、と言いかけた氷織くんの言葉を遮って謝罪を叫びながら廊下をダッシュする。洗濯カゴを持って。






はあ、もうやだこのくそみたいな作戦やめたい。

おいなんで引いた顔してんだよ監視官共め誰のせいだと思ってやがる(口悪)





氷織くんに対してあんな冷たい態度とって逆効果じゃないのかな、はあ、嫌われてないかな、




『もう気が気じゃない…』


逆に悪くなるんじゃ…と思ったのは内緒にしておく。

求愛12→←求愛10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 氷織羊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るあ - コメント失礼します!これは終わりって感じかな!?この先は想像にお任せします的な!!この作品すっごい好きなので頑張ってください!!! (9月10日 22時) (レス) @page18 id: b2fdbadc01 (このIDを非表示/違反報告)
らな - 初コメ失礼します!!!!ひおりん尊い…!!!続きが気になりすぎて眠れません!笑🫠更新楽しみにしてます!!頑張ってください!!!! (2023年4月9日 17時) (レス) @page18 id: 28ad937016 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめこ(プロフ) - 雨留香さん» コメントありがとうございます!^^ とんでもないです神様はひおりんと読者の皆様です…!!! (2023年4月1日 16時) (レス) @page11 id: b8531dad64 (このIDを非表示/違反報告)
雨留香 - ひおりん最高です!!!!!!貴方様が!!!!!神様でしたか。。。。。。 (2023年3月29日 14時) (レス) @page6 id: 6cf39c0222 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめこ(プロフ) - 凛音さん» コメントありがとうございます…!わたしもこの作品を愛してくださる方とひおりんを愛してます…!これからも応援お願いします(♡) (2023年3月25日 14時) (レス) id: b8531dad64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えだまめこ | 作成日時:2023年1月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。