検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,053 hit
初めまして!粗茶漬けです!
今回は劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケールの登場人物、エイジとユナが中心の物語です!
一応恋愛もののつもりなんですよ……(笑)それより、予想していたシリアスより遥かにシリアスになっていてワタクシ驚きました(笑)


二次創作ですが、結構なネタバレ、特典配布された小説など使用しております。二次創作やネタバレが苦手な方がおりましたらご閲覧注意という形でご了承ください。



コメント等、たくさんしていただけたら非常に嬉しいです!
亀更新です!本当にごめんなさい!
1話ずつがとっても短いです!
中傷等はコメント欄で受け付けておりませんのでご了承ください。



この作品をご覧になっている皆様、いつもありがとうございます!私、これから1ヶ月ほど更新出来なくなってしまうので、宜しくお願いします!ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m執筆状態:連載中


















おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

粗茶漬け(プロフ) - アリスさん» うわぁぁ!ありがとうございます!テスト終わったらどんどん書いていくつもりです!応援ありがとう!(*^^*) (2017年5月6日 22時) (レス) id: f9d0f565b0 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - すごいですね!書き方とかキャラとか原作寄りで、とても楽しいです!頑張ってください! (2017年5月6日 22時) (レス) id: de39ac8278 (このIDを非表示/違反報告)
粗茶漬け(プロフ) - スマホが使えないとか聞いてないし(( (2017年3月26日 22時) (レス) id: f9d0f565b0 (このIDを非表示/違反報告)
粗茶漬け(プロフ) - 歯を磨いていたら歯茎が腫れました (2017年3月26日 14時) (レス) id: f9d0f565b0 (このIDを非表示/違反報告)
粗茶漬け(プロフ) - 果たしてYUNAの髪色は白髪なのだろうか……表現しずらい (2017年3月26日 5時) (レス) id: f9d0f565b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粗茶漬け | 作成日時:2017年3月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。