検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,789 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

まさか2週目まで行くとは思わなかったレイジュです。
近々妖怪ウォッチ2が発売されますね。皆様は何を買いますか?
ゲームの進行状況によっては2の話も盛り込む予定です。
また、リクエストも引き続き受け付けています。(Gがつくとか年齢制限18な奴以外で)
ネタバレ成分も豊富なのでご注意を。(ゲームの展開に沿うことはめったにないけれど。)
…機会があったらオリジナルも書こうかしら・・・。
10/12 3000hit本当に有難うございます!
  レキ「いよいよ、ここも残り2話か…」
  ふぶき姫「長かったですね。」
  百鬼姫「…49話まで運動会終わるといいのう…。」
  ふぶき姫「そっか、百鬼姫ちゃん運動苦手だから…。」
  レキ&百鬼姫「「そういう意味ではない!」のじゃ!」
  影オロチ「…今日もここは平和だな。」執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

問題児 - どーもどーも。問題児です。ついに二周目終わりましたね。三周目も楽しみです!!……レイジュさん知ってますか?この小説を書き始めたのが5月、今は10月ですよ。そう、5ヵ月経ってるんですよ!!早いものですね。ガシャ組に虫妖怪、沢山の人がこれからも支えますように。 (2014年10月16日 6時) (レス) id: 84105ef4a7 (このIDを非表示/違反報告)
トパトパクローバー - おk、できればちょくちょく出してください! (2014年10月13日 20時) (レス) id: 2e0d6e0dc5 (このIDを非表示/違反報告)
レイジュ(プロフ) - 残り少ないですし、3週目(次シリーズ)でいいですか? (2014年10月13日 16時) (レス) id: b7ab545f4c (このIDを非表示/違反報告)
トパトパクローバーく - ショタコンちがうよ、バリバリの11だよ! (2014年10月13日 0時) (レス) id: 2e0d6e0dc5 (このIDを非表示/違反報告)
トパトパクローバーく - またまたリクエスト!ショタやまタンw(自分を僕、相手をきみと言うし八つの舌でやまタン''だよ''と言う) (2014年10月13日 0時) (レス) id: 2e0d6e0dc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイジュ | 作成日時:2014年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。