検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:124,965 hit

★26 ページ26

横山「どっくんさクビにしたるわ言うてたけど






絶対にせぇへんねん」









横山先輩はたくさん亮ちゃんの話をしていた







本当に好きなんだなと思う







横山「でもどっくんが熱出したときは篠宮がおってよかったわ」







A「あのときはとっさで…つい」







横山「さすが医学部やな」







A「中退ですけどね」







横山「なぁ、彼氏とかおったん?」







A「いるわけないじゃないですか、








皆さん授業、勉強、実践に没頭ですよ」







横山「好きな人は?おったん?」







A「なんですか、恋バナですか?」








横山「恋バナしたいわ〜」









A「残念でした、先輩に憧れてる人ならいましたけど







恋愛感情は一切ありません」








横山「なんやそれ〜」







A「せめて、最後にお礼だけは言いたかったな…」







横山「戻りたいん?






大学に」







A「うーん、医療って日々進歩してますからね






3週間も学ばなかったのはかなり大きいので







今さら戻れないですよ







可能ならば、かなり考えますけどね」









横山「血筋を恨む?」









A「いえ、たしかに来たばっかりは嫌で仕方なかったですけど





今は楽しいですよ、楽しい人たちばかりで






どちらが私に向いてるかもわかりませんし」







横山「へぇ、そうなんか







あっ、ここ、俺のおすすめの店







昼食とったら買い物付き合って」







A「はい」







横山先輩とこんな話したのは学生以来







学生時代思い出したな

★27→←★25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞爽歌∞安横雛∞(プロフ) - 優月さん» はい^^ (2015年11月27日 7時) (レス) id: 2fa708ca9d (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - ∞爽歌∞安横雛∞さん» ありがとうございます!期待に応えられるよう頑張ります (2015年11月26日 21時) (レス) id: 89de5e38f4 (このIDを非表示/違反報告)
∞爽歌∞安横雛∞(プロフ) - 優月さん» 応援してます(*^^*) (2015年11月26日 21時) (レス) id: 2fa708ca9d (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - ∞爽歌∞安横雛∞さん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2015年11月26日 18時) (レス) id: 89de5e38f4 (このIDを非表示/違反報告)
∞爽歌∞安横雛∞(プロフ) - 更新、頑張ってください! (2015年11月26日 17時) (レス) id: 2fa708ca9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2015年11月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。